リフレッシュ | マイペース♪にこ節約生活

マイペース♪にこ節約生活

ゆるっとのんびりしすぎました。
ちゃんと貯金をせねば!とひやひやしてます。マイペースな更新ですが、よろしくお願いします。

リフレッシュタイムは?ブログネタ:リフレッシュタイムは? 参加中
こんにちは\(^o^)/

ブログネタです。
わたしのリフレッシュは、ずばりライブです。


ザ・クロマニヨンズやthe birthday、マニッシュボーイズなど他にもたくさんたくさん好きなバンドがいます。

彼らのライブに行くと体力は使いますが(笑)めちゃくちゃ楽しくて笑って泣いて。いつも終わったあとは幸せな気持ちに。


先日はスカパラのライブに行きましたが、
とーーーっても最高でした!


この大好きなことのために、
とにかく節約頑張ります*\(^o^)/*笑