寒くても | マイペース♪にこ節約生活

マイペース♪にこ節約生活

ゆるっとのんびりしすぎました。
ちゃんと貯金をせねば!とひやひやしてます。マイペースな更新ですが、よろしくお願いします。

こんばんは(^ ^)


相変わらず全国的にも寒い日々ですね。うちのほうでも雪がうっすらだけど積もりました(>_<)


しかし、節約&ケチケチ生活を送るわたし。



雪にも負けず毎朝と帰り、バス停3個分歩いてます(^O^)/



1日で80円も節約できてるー!♩♩
という自己満足に浸り気分がいいのですw



あと、気にかけてるのはコーヒー代。

わたしはコーヒーが大好きでして、仕事の昼休み、毎日のようにコーヒーをカフェで。
そして、ちょっと甘いもの欲しいときはケーキとかスイーツ的なものも一緒に。


そりゃお金も溜まりませんよね( ̄□ ̄;)



それも先月から見直して、水筒にお茶とスーパーの安売りのときに買ったチョコなどを持ってくようにしました。

休憩室でゆっくりするのもまた良いもんだ、とそこも前向きに捉えてます(笑)

あとはお天気の良い日は散歩したり。
(うちの会社、昼休み90分もあって…)


やれることはきちんとやって、小さなことでも積み重ねていきたいです。

それはもう、将来や大好きな趣味(音楽、ライブ)のため!


頑張るぞー
(^O^)/