気の緩み。 | マイペース♪にこ節約生活

マイペース♪にこ節約生活

ゆるっとのんびりしすぎました。
ちゃんと貯金をせねば!とひやひやしてます。マイペースな更新ですが、よろしくお願いします。

こんばんは


先日ボーナス入ったことをいい事に、
ちょっと気の緩みが。


休憩時間にまたベローチェに行き、コーヒーを。
言い訳としては、あまりの寒さで体が冷えて…




なんて言ってられません!(戒め)

あったかいお茶を水筒に持っていってるんだから。
それにお菓子もね!




お店でコーヒー飲むのも大好きだけど、
これからはちゃーんと特別な日に決めよう。



お給料日とか。
褒められた日とか。(笑)


あ、友達とお出かけするときはもちろんそういうことは気にしません♩
その日だけは節約忘れて楽しみます。


手取り14万
引き締めるところは引き締めて、将来や趣味(ライブ)のために貯金に励みます!






お天気悪い日が続いております。
みなさま大雪暴風、お気をつけてください(>_<)