菜食主義 | ねこと手仕事と

ねこと手仕事と

日々の手仕事はのんびりと…
猫さん達はまったりと…
何気なく毎日を楽しく過ごせたらいいね**

こんにちは🤗

台風が過ぎ去ったら

急に冷え込みが厳しくなりました

昨日・一昨日は最高気温が15℃くらい

秋が

足早にやってきて足早に通り過ぎそう💦


ちろが自分の部屋に篭もり始め…

寒くなるとお篭もりする

ちろるのお部屋(笑)



だって…寒くなったんだよ💦

あそこはギュウギュウで気持ちいいの!


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ガサゴソいうので振り返ると

まぁ 器用に袋からレタスの葉を

引っ張り出し食する猫さんが…

ちょっと眺めてから

おもむろに撮影開始したので

最後のごちそうさまの所しか撮れなかった💦


お母さん❗️

僕ちゃんみたいなのを

ベジタリニャン🐱っていうんだよ❗️

あっそう…

目ヤニついた顔で言われてもね~(笑)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


母の多肉備忘録✨


今年は母地方は雨も多くて夏も暑く

多肉達もボロボロでした💦

やっと多肉ものんびり出来るかな😅❓


朝晩の冷え込みで爪の色が濃くなって❗️

いちだんと可愛くなりましたよ💓

✨花うらら


可愛らしい濃いピンクの小さな花を

長い間楽しめる

✨クーペリー


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


最後までご覧いただき
いいね!・読者登録・コメント
ありがとうございます(´∀`*)
皆さま素敵な1日になりますように♡
☆いつか銀河に帰る日まで
                 今日も猫とまたたび☆
All of Comes to Me with Ease and Joy and Glory®

{2CB4FFF7-D768-44FC-9207-ADDDADB207BC}