ぼちぼちやってます(*^^*) | ねこと手仕事と

ねこと手仕事と

日々の手仕事はのんびりと…
猫さん達はまったりと…
何気なく毎日を楽しく過ごせたらいいね**

こんにちは😊

皆さまいかがお過ごしでしょうか

台風大丈夫でしょうか?

充分にお気をつけくださいね💦


さて

最後のブログから1年近く開きました

ぼちぼち元気にしておりました😊

お父さんが16年の単身赴任を終えて

帰ってきたり

次男は准看の資格試験に受かり

准看として働きながら 正看護師目指して

夜間の専門学校に通っております🤗

長男には第2子が生まれ

それぞれに忙しい毎日のようです

まったりしてるのは

母と猫さん達かな(笑)


お久しぶりの猫さん達😻


ちろる9歳❗️

相変わらずの甘えん坊さんですよ~




相変わらずの寝相のちょこちゃん(笑)

年齢不詳♡




ごんちゃんは6歳になりました✨

家の人以外には

なかなか姿を見せてくれない幻の猫(笑




今年仲間入りしたのが

母のメダカ達✨




お父さんのらんちゅう✨

これは3歳

2歳のらんちゅうも9匹ほどいますよ


孫ちゃん2号でございます🥰


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

最近は

お父さんと次男の弁当ついでに

残ったおかずで母もお昼は弁当です🤗

今日は

さつまいもと栗の炊き込みご飯ですよ❗️

何を食べようか❓悩む必要が無いので

弁当もいいですね👍🏻


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


長いblogになりました💦
最後までご覧いただき
いいね!・読者登録・コメント
ありがとうございます(´∀`*)
皆さま素敵な1日になりますように♡
☆いつか銀河に帰る日まで
                 今日も猫とまたたび☆
All of Comes to Me with Ease and Joy and Glory®
{C0522136-6EF7-4480-B11E-A5CF113AE915}