ルーティン | ねこと手仕事と

ねこと手仕事と

日々の手仕事はのんびりと…
猫さん達はまったりと…
何気なく毎日を楽しく過ごせたらいいね**

今日もお疲れ様です🤗

雨が降ったり止んだりの1日でした

次男は休日出勤だったので

お父さんとお彼岸のお団子を食べ

ホームセンターへお出かけ

植木鉢を物色してきましたよ

穴を塞いでメダカを入れたいの✨

どんどんメダカ鉢が増えそう❗️


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


仲良しなメンズ猫さん達

ちろるがボス🐱

まったりと寛いでます


付かず離れずの距離感

やはり男同士がいいのかな?


🐱そりゃ~ね

オイラも大人になったし👍🏻

いつまでも母ちゃんと一緒じゃないんだよ❗️

ケンカだって強くなったよ💪✨

そっか😅

立派だね(笑)


毎日毎日 飽きもせず

繰り広げられるメンズ達のバトル

本気ではなく遊び❓運動❓

そんな感じ😊


ちろるが遊んであげてるって感じ

なんだけれど

この日はたまたま首輪に爪が引っかかり

ごんちゃんの勝利✌️(笑)

滅多にないごんちゃんの勝利に

お父さんも爆笑してましたよ💦

微笑ましいバトルごっこです🥰


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


最後までご覧いただき
いいね!・読者登録・コメント
ありがとうございます(´∀`*)
皆さま素敵な1日になりますように♡
☆いつか銀河に帰る日まで
                 今日も猫とまたたび☆
All of Comes to Me with Ease and Joy and Glory®
{C0522136-6EF7-4480-B11E-A5CF113AE915}