◎引き渡し♪ | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんばんは♪
わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~の味岡真紀子ですbaby_smile04

昨日は変なお天気でしたね晴れ雷雨晴れ雨雷
雷がなるたびにキョロキョロとする次女でしたラブこんなに凄い音の雷は初めてだったからでしょうねニコ

今日はとってもいいお天気になりましたねウインク

さて昨日は新しいおうちのワックスがけをしましたよキラキラ



実は月曜日…鍵の引き渡しだったんですwa-i…☆



こんな素敵な花束まで頂きましたブーケ1


天気のいいうちにワックスかけれて良かったですわはは

今日はなんだかバタバタで出来なかったけど汗明日またしますよ♥2階キラキラ


明日はダイニングテーブルも届くし顔楽しみですキラきゅんっ


自宅教室…お待ちくださいねペコリ

flower*クラスの紹介flower* 


ベル体験レッスンクリックこちら

 ※にこにこクラスの1回目をご受講いただきますbud*

ベルにこにこクラスクリックこちら

 ※3回に分けてわらべうたベビーマッサージを進めていきますクローバー


ベル出張レッスンクリックこちら

 見慣れたおうち亜友未雰囲気でマッサージできると思いますsss


 わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~



四日市初ッ!!2★aわらべうたベビーマッサージでママと赤ちゃんのを深めましょうクローバー

一緒ににこにこ笑顔に癒されましょうねbaby_smile04


最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ ~にこ☆ほっぺ~ まっこ


ベビーマッサージはわらべうたベビーマッサージがお勧めですキラきゅんっ http://www.jyosansi.com/warabeuta/  


ribbon4ランキングに参加していますにへポチっとして頂けると励みになりますはっぴーペコリ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿