◎娘のこと♪ | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんにちは♪
わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~の味岡真紀子ですbaby_smile04

昨日も今日も凄い雷雷でしたねえー
落雷気をつけましょうねッ!!2★a
コンセントは抜いた方がいいですよ♥
落雷で家電が使えなくなってしまいますからねshokopon実家にいた頃に経験した私汗
落ちた所は家ではなかったと思いますが電話やTV…替えた覚えがあります↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、昨日は娘の病院の日でした病院
いつもの血液検査注射
座って出来ましたよ♥泣かずにね星



結果は…ちょっと数値が上がっていましたが風邪もひいているので風邪菌かもしれないということ↓↓
昨日は久し振りに足が痛いと言っていましたえー先生にも伝えましたよ汗

いいかなぁと思うと痛がったり数値が上がっていたり…shokopon
まだまだ長く付き合っていかないといけないみたいですしょぼん

それでもニコニコ笑顔に癒されワラッ楽しく元気な姿に幸せを感じますよねウインク

最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ~にこ☆ほっぺ~まっこ



Android携帯からの投稿