◎おうちカフェ♪ | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんばんは♪
わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~の味岡真紀子ですbaby_smile04

今日は支援センターで仲良くなったママ友のおうちに遊びに行って来ましたキラきゅんっ

おうちカフェ♪
サラダbud*豆腐とキノコの豆乳グラタンクローバーパスタ~レモン風味生ハムのせ~クローバークローバーデザートはキャラメルチーズケーキクローバークローバークローバーコーヒーコーヒー
どれもこれも…とっても美味しかった~ラブ



ハンドマッサージまでして頂きましたsss
肩が相当こっているらしく汗とっても気持ち良かった♥にへ

Hちゃん♪ありがとうキラきゅんっ

わらべうたベビーマッサージとコラボ出来たら素敵だなぁ…星と思った私ラブ
ネイルを素敵にしてるママもいるし…やりたいことが膨らんでワクワクおんぷしちゃってます顔

こんな風に~にこ☆ほっぺ~がママ友を作る場所の1つになって頂きたいなぁクローバー

自宅教室の準備…bud*来月の予定はしばらくお待ちくださいねウインクお楽しみに♥

最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ~にこ☆ほっぺ~まっこ



Android携帯からの投稿