◎たくさん採れました(^o^)v | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんばんは♪
わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~の味岡真紀子ですbaby_smile04

今日は皆さん金環日食見れましたかshoko
私は残念ながら見れませんでした↓↓
外はくもりくもりくもりと雲ばかり汗
何回見ても晴れは出なかったshokopon
でも今思うと薄暗かったのかなsei
日食が終わったら明るくなりましたからラブでも太陽は顔を出しませんでした汗

名古屋はくもりのおかげでshokoメガネなしでも見れたそうですよ星母や友だちが教えてくれました顔

さて♪
土曜日はジャーン!!12



行って来ました♥
たくさん採れましたよ~wa-i…☆

次の日に友だちとのバーベキューでも頂きました顔醤油も何もありませんでしたが美味しかったですキラきゅんっ

明日はわらべうたベビーマッサージの日ですsssまだまだ募集しておりますわはは
当日参加もいいですよウインク

AM10:00~四日市楠ふれあいセンター(ゆめの木)にて…♪
料金bud*1000yen(10人以上集まりましたら500yen星

皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪

最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ~にこ☆ほっぺ~まっこ




Android携帯からの投稿