◎あっぷっぷ | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんばんは(*^^)v

わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~の味岡 真紀子ですbaby_smile04


先ほどまで凄い雨に雷が鳴り響いていた四日市です雷だいぶ静かになりました雨

娘はおへそをちゃ~んと隠して寝ていきましたよcandy☆




今日は次女ちゃんと一緒に四日市塩浜子育て支援センター『あっぷっぷ』に行ってきましたすまいる

0歳児のふれあい遊びの日だったんです♪


始まるとまず大型紙芝居を読んでくれましたキラきゅんっ

チェリーだっこままとだっこちゃん (リブロの絵本)/ミッシェル ゲ ¥1,575 Amazon.co.jp
いろいろなママと赤ちゃんのシーンが出てきますにへ
たかたかママ右矢印高い高い こちょこちょママ右矢印こちょこちょ~ などなど…
赤ちゃんとふれあえる素敵な紙芝居ですクローバー

ふれあい遊びは…

チェリーここはとうちゃんにんどころ チェリーあたごさん チェリーいちりにりさんり

チェリーとなりのトトロ『あるこう』でシェイプアップ顔

チェリーおんぶでかみなりどん(おんぶ紐使用)


そのまま園舎周りをお散歩♥

いろいろな自然に触れ合いましたキラキラ

まずはピーピー豆(カラスノエンドウ)
四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこ☆ほっぺ】  ピーピーと鳴らせますか?

私は…ちょっと苦戦しましたがなりました~wa-i…☆なると嬉しいですよねshoko


どんぐりの木があったり、大判小判…みかんの木やクルミの木まであるんですよ木


そして畑でそら豆をもぎり房から豆を出してそらまめ茹でていただきましたワラッ

とっても美味しかったですキラキラ採りたてはいいですよね♥ごちそうさまでしたペコリ


四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこ☆ほっぺ】

その後は…お部屋で遊びながらママトークおんぷ

月齢が近い子ばかりなので話も弾みましたよ顔


上の子の時もお世話になった『あっぷっぷ』またお世話になろうかなぁcandy☆



さて…5月22日は保育士時代、子育て支援センター経験、今日行ったふれあい遊びなどなど…

そしてッ!!2★aわらべうたベビーマッサージの絵本に載っているふれあい遊びもしますよ~キラキラ


そしてなんとッ!!2★aわらべうたベビーマッサージ全身体験出来ちゃいま~すsssスゴッ!!12

(CDに合わせて服の上からとなりますウインクオイルは使用しませんシャンプー

盛りだくさんキラキラ

詳しくはクリックこちら


ご参加お待ちしておりますペコリ


四日市初ッ!!2★aわらべうたベビーマッサージでママと赤ちゃんのを深めましょうクローバー

一緒ににこにこ笑顔に癒されましょうねbaby_smile04


最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ ~にこ☆ほっぺ~ まっこ


ベビーマッサージはわらべうたベビーマッサージがお勧めですキラきゅんっ http://www.jyosansi.com/warabeuta/  

ribbon4ランキングに参加していますにへポチっとして頂けると励みになりますはっぴーペコリ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村