◎無惨(ToT)/~~~ | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんばんは(*^^)v

わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~の味岡 真紀子ですbaby_smile04


そしてお久しぶりですペコリ

晴れて新居へ引っ越し、新しい生活がスタートしましたはっぴー

でもなかなか片付けが進んでいきませんshokopon

母屋もまだ…汗


今日は父の日でしたねラブラブ

雨かと思いきやお天気~わははwa-i…☆

タンスを旦那とセッセコ運びましたがんば

名古屋から娘のためにめだかめだかを持ってきた父もお手伝い汗

『今日父の日だ~』と言う私に『忘れてたの?父の日に汗だくakn』と言うので『そうだぴかっ!ごめんね』と

言ったものの…私の父はあなたじゃないッ!!2★aと思ったのでしたラブ

そしてお手伝いする羽目になった父にこそ感謝ですドキドキありがとう薔薇(イエロー)薔薇(イエロー)薔薇(イエロー)


そして無惨と言えば携帯…↓↓↓↓↓↓

棚の上に置いたはずだったのに落ちてきた携帯…

あわてて拾うも操作不能shokopon

ドコモへ行くも直らない…修理してもSDにはいってないもは消えちゃうとか…

ならば同じ機種だけど新品の方がいいですよねshoko

携帯補償に入ってたから5,000円で交換できましたラブ


でもダウンロードしていたのはとり直し…

アメーバ・フェイスブック・ラインにmix…ジョルテ…ガクリ

電話帳もバックアップしてないのはなくなってショックえー

私にとって携帯は今や必需品だったことに改めて気づかされました苦笑


操作不能になったら電源は落としましょうねお・ね・が・い

時間が経ったらタッチ出来るかも…と電源を入れていた私ですが手紙が入っても見れないわけで…

受信したものはもう見れません!!12と言われWショックえー

電源を落としておけばセンターに預けられるから問い合わせればいいんですって汗

ちょっと考えたら分かりそうなことでした…shokopon


これからはもっと今以上に大切に使おぅcandy☆

皆さまも気を付けてくださいねうふっ


さて…自宅教室ですが…

早くした~いッ!!2★aと思っておりますペコリ

自宅教室では…乳児用体重計ercを用意してお待ちする予定ですクローバー

日々大きくなる赤ちゃん赤ちゃん一緒に成長を喜びたいなぁと思っておりますキラきゅんっ


七夕企画も考えておりますが…お楽しみにキラキラ


四日市初ッ!!2★aわらべうたベビーマッサージでママと赤ちゃんのを深めましょうクローバー

一緒ににこにこ笑顔に癒されましょうねbaby_smile04


最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ ~にこ☆ほっぺ~ まっこ


ベビーマッサージはわらべうたベビーマッサージがお勧めですキラきゅんっ http://www.jyosansi.com/warabeuta/  


ribbon4ランキングに参加していますにへポチっとして頂けると励みになりますはっぴーペコリ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村