嬉しい1日、楽しい1日、おひな祭り♪ | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

こんばんは。

輝楽色(きらいろ)で、キラキラな未来を応援!

Brilliant color きらり*カラーリストのくみこ です。

今日は、皆さんにとってどんな1日ですか?


★輝楽色/キラいろとは?★
自分らしく輝き、より魅力的な自分で毎日を楽しみ、
笑顔いっぱいの自分に出会う為の色。
日々の生活に、ワクワクやキラメキが増える色





息子を寝かしつけていたら、一緒に・・・


チーン!


寝ておりました。



今日は、ちょっとハリキリ過ぎたかも!?




今年のおひな祭りは、どういうわけかワクワクしていました。

なんとなく楽しみでした。





ひな祭りという行事が、とても大切に感じていました。


我が家は、旦那と息子と私。

で、女の子!?は私だけ。


だからよけいでしょうか?


ひな祭りのピンク色に、とっても優しい気持ちをもらった気がします。




今日は、


嬉しいことが何個もありました。^^


楽しい時間を過ごせました。


いろいろ、考えることがありました。


と、色々ありました。




その中で、私自身も楽しみにしていた


ポーセラーツとのコラボ講座の日でした。


アットホームに、まるでお友達とお家で楽しく過ごしたかのような時間でした♪

またあらためて、ご感想とともにお届けさせて下さい。



どういうわけか!?


毎回講座を開催すると思うのですが、


偶然に集まる参加者の皆さんには、毎回どこか共通点を感じます。

似たところを持った方が集まるのです。


今回も♪


不思議ですよね。


毎回、1人参加の方が多いのですが、

似たようなものを感じるからでしょうか?


すぐに打ち解けて、みんなで仲良くなるんです♪

そんな雰囲気が、私は毎回嬉しくて、この時間が好きでいっぱいになります。



また、一緒に時間を楽しむ仲間を募集したくなりました!


次は6月くらいに企画中です。

その前にも何かできたらいいな、なんて。




今日は、骨折して3週間目。

もうだいぶ治ってきているのでは!?と、ちょっと調子にのりました。

ハリキリ過ぎて、歩きすぎました。(笑)


まだ・・・ちょっと痛いようです。



次に皆さんとお会いするのは、


3月21日(祝・月)アリオ橋本でのカラー診断。


それまでに復活できますように。





今日開催した「女子のおけいこ」シリーズ。

もし、気になる~という方は、是非私に連絡下さい。


メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)


あなたのリクエストで、次の開催が決まるかも♪


下記の過去開催内容もご覧くださいね。

今年は、他に新しいものも考え中です!



元ウエディングプランナーであり、ブライダルスタイリストとして

600組以上のカップルのお手伝いをしてきた経験から

あなたをキラキラ輝かせ、笑顔が増えて毎日が楽しくなっちゃう。

そんな『輝楽色』をお伝えします。

カラーリストの齋藤久美子でした。




お知らせ



『女子のおけいこ』

次回は、3月3日(木)のひな祭りの日❤

カラー×ポーセラーツのコラボ講座です。



もし、過去開催のもので、次は参加したかった!

そう思うものがあれば、教えて下さいね。

過去開催の内容はこちらからご覧いただけます。



講座のご案内


Brilliant color きらり*では、

あなたが輝き笑顔になる、幸せな未来を引き寄せる為の手段として

「色」を使います。

他にはない、オリジナルな講座としてお届けしております。


【パーソナルカラーを取り入れたオリジナル講座】 


人を惹きつける 魅力アップ講座
 ~あなたを素敵に魅せる色~

 


【カラーセラピーを活用したオリジナルな講座】


幸せを引き寄せるために使うカラーセラピー講座

 



【配色やイメージ、色彩について学べるオリジナル講座】


ブライダルに興味のある お花を仕事にする方向け 色講座


今後のスケジュールに関しては、お問合せ下さい。

リクエストも大歓迎です♪



イベント情報



3月21日(祝・月)

アリオ橋本様にて、パーソナルカラー診断のイベントを行います。


どんなイベント?と思ってくれた方へ。

前回のご案内をよければご覧くださいませ。

毎回ご好評をいただいております♪



お問合せなど



【主な活動場所】

⇒橋本・国立・八王子・立川

  その他出張なども可能です!

  パーソナルカラー診断の場所はこちらをご覧ください。


【メニューのご案内】
各種メニュー
セミナーのご依頼・各種お問合せ
プロフィール


【お問合せ】

お問合せフォームはこちらをクリック!