人を惹きつける 魅力をアップさせたい方 2015年の締めくくりに一緒にどうでしょう? | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

おはようございます。

輝楽色(きらいろ)で、キラキラな未来を応援!

Brilliant color きらり*カラーリストのくみこ です。

今日は、皆さんにとってどんな1日ですか?


★輝楽色/キラいろとは?★
自分らしく輝き、より魅力的な自分で毎日を楽しみ、
笑顔いっぱいの自分に出会う為の色。
日々の生活に、ワクワクやキラメキが増える色




今のままでいいのかな?

もっと素敵に変わりたい!

でも、何をするといいんだろう?

2015年も、残すところあと2ヵ月。

残りわずかになってくると、つい先に目がいきがちですが、

まだまだ今年も残っています。

今年のうちに、素敵な自分に出会いませんか?

変わりたい!

そう思う時って、自分にないものばかりに目がいきがちですが、

それはもったいないことです。

実は、実は、あなた自身、とーっても素敵なところがいっぱいあるんですから。

素敵になりたい!

そう思う時、まずは自分自身の中にある素敵なところからみつけていきませんか?

ないものばかりではなく、あるものにも目を向けること。


意外にできていないことでは?

私は昔、ぜーんぜんできていませんでした。


自分の嫌なところばっかり目がいって、他の人の素敵なところがまぶしくて。

他の人が羨ましいなって思うことが多かったんです。


今も、羨ましいなって思うこともあるし、時には、勝手に誰かをライバルにしてみたり。

まだまだ、私って小さいーって思うこともあります。


でも、昔とは違います。


昔からのコンプレックスが消えたわけではないけれど、

自分の良さというものが素直に受け入れられるようになりました。


不思議と、楽しいことが増えたし、興味のわくものも増えたし、

好きな人やものが周りに集まってくるようになりました。





素敵に変わること。


それは、人を惹きつける魅力がアップすること。


そして、その為には、まず自分の魅力に気づいてあげること。

自分を自分が好きになれること。


そうすることで、笑顔が素敵な自分に出会えますよ。


そこからは、するする~っと!

楽しいことが待っています。



気づくことも、行動することも、どれも自分次第!


そのきっかけを、自分の経験も含めて、これが効果的♪と感じる内容を

ギュギュっと盛り込んで講座という形にしました。


方法は、『色』を使います!


素敵なきっかけづくりの時間を過ごしていただけますように。

ワクワクがいっぱい広がりますように。

願いを込めてお届け致します。



では、講座のご案内です。


人を惹きつける 魅力アップ講座

~あなたを素敵に魅せてくれる色~



パーソナルカラー診断(カラー見本付き)、イメージマップ、色のイメージなど。
パーソナルカラー診断だけにこだわらず、外見を素敵に魅せる方法を

「色」を使ってお伝えします。
あなたの魅力を発見し、そして引出し、自分に自信を持って

前へ進むきっかけづくりの時間を一緒に過ごしましょう。


日時/12月8日(火)・18日(金) 10:00~13:00

     ※全2回講座です。

     ※2回目(18日)は、講座後にランチ付です。

       素敵なランチをしながら、いろんなシェアをしあいたいと思います。


場所/シェアスペース リトマス(JR国立駅南口から徒歩3分)


人数/4名(最少催行2名)


金額/45,000円(税・教材費・ランチ代含む)

     ※1回目の今回に限り、

      講座内での写真・アンケートなどをアップOKな場合

      さらに、11/7までにお申し込みに限り

      10,000円OFF!(11/8以降のお申し込みは5,000円OFFです)


持ち物/筆記用具など

      1回目終了時に宿題があり、ご用意いただくものがございます。

      別途ご案内致します。      






【こんな方にオススメです】
◆素敵に変わりたい、でも何をどうしたらいいのかわからないという方。

◆自分の似合う色を知りたい方。
◆自分に自信を持って、毎日を楽しみたい方。
◆人を惹きつける魅力を手に入れたい方。
◆SNSやプロフィール写真で、人を惹きつける笑顔になりたい方。


【受講する事で期待できること】
◆自分の魅力を引き出す似合う色がわかる。
◆自分の気づかなかった魅力を発見できる。
◆TPOに合わせた効果的な「色」使いができるようになる。
◆人と会うのが楽しくなる。
◆人を惹きつける魅せ方ができるようになる。



クイック診断をされた方で、もっと詳しく似合う色について知りたい!

より魅力アップの活用方法を知りたい!という方にもオススメです。


この講座は、グループで開催することに意味があります。

2日目にランチがついていることにも意味があります。

1日目と2日目と、間があいいていることにも意味があります。


是非すべての時間でご一緒しましょう♪





ご縁あってお会いできる方が、素敵に変化していくこと。

まだお会いしていないのに、ワクワクしちゃいます。(笑)



お申込みはこちらから。

(↑クリックすると、お申込みフォームにつながります)


お待ちしております。




私のブログへ訪問して下さり、ありがとうございます!

とっても嬉しいです。


今の気持ちに届いたことなど、何かあれば私に是非教えて下さい。

ますます張り切って更新しちゃいます。^^


メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)








『女子のおけいこ』

ただいま、メニュー内容を検討中のため、次回開催は未定です。


もし、過去開催のもので、次は参加したかった!

そう思うものがあれば、教えて下さいね。


過去開催の内容はこちらからご覧いただけます。



■講座のご案内■

【カラーセラピーを活用したオリジナルな講座】

幸せを引き寄せるために使うカラーセラピー講座

 ※1月19日(火)・28日(木)、場所は国立を予定しております。


【パーソナルカラーを取り入れたオリジナル講座】

人を惹きつける 魅力アップ講座 ~あなたを素敵に魅せる色~

 ※12月8日(火)・18日(金)、国立にて開催します。

  お申込みはこちらから


【配色やイメージ、色彩について学べるオリジナル講座】

ブライダルに興味のある お花を仕事にする方向け 色講座


パーソナルカラー診断を取り入れた、外見の魅力を磨くオリジナル講座も

近日ご案内予定です!



メルマガ始めました!

キラキラ女子への道~楽しく気軽に女子力アップ~

メルマガの登録はこちらより。


是非宜しくお願い致します。





元ウエディングプランナーであり、ブライダルスタイリストとして

600組以上のカップルのお手伝いをしてきた経験から

あなたをキラキラ輝かせ、笑顔が増えて毎日が楽しくなっちゃう。

そんな『輝楽色』をお伝えします。

カラーリストくみこでした。



こちらもポチっとお願いしますおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

にほんブログ村



線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)

『色』という1つのツールを通じて、

恋愛をしたい!婚活したい!キレイになりたい!

自分らしさを知り、自分に自信を持ちたい!

見た目も内面も、スッキリ軽くなって、毎日を楽しみたい!
自分に素直になり、笑顔で毎日を過ごしたい!

そんな方を応援します。


【主な活動場所】

⇒国立・八王子・立川・相模原。

  その他出張なども可能です!

  パーソナルカラー診断の場所はこちらをご覧ください。


【メニューのご案内】
各種メニュー

セミナーのご依頼・各種お問合せ

プロフィール



【お問合せ】

info@brilliantcolor-kirari.com

お問合せフォームはこちらをクリック!

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)