こんな私が開催してます!~色で私を例えると~ | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

こんばんは。

輝楽色(キラいろ)で笑顔を増やす!

Brilliant color きらり*カラーリストのくみこ です。

今日は、皆さんにとってどんな1日ですか?



★輝楽色/キラいろとは?★
特別な日を、輝く自分でいる為に使う色。
毎日を楽しく過ごす為に、気軽に使う色。
特別な日も、日常もキラキラ輝き楽しむ為の色。


ベル講座・イベントのお知らせベル
講座は現在、調布にて開催をしております。

ニコちゃんいろいろくらぶ
~色に触れて楽しむ、ワークショップ中心の講座~
ボールペン作り → 4月28日(日)10:00~11:30 終了
              5月19日(日)12:00~13:30受付中

ニコちゃんカラーセラピー体験講座
~本格的な講座の前に、色の意味に興味がある方へ~

なりたい自分になる為に色を活用
→5月19日(日)10:00~11:30 受付中

女子力アップのために色を活用
→6月1日(土)11:00~12:30 受付中

コミュニケーション力アップのために色を活用
→4月6日(土)13:00~14:30 受付終了

おNEW!七夕特別企画おNEW!
七夕に願いを☆色に願いを☆なりたい自分になる!
自分色のシュシュ作りワークショップ付
→7月6日(土)13:00~15:00

ニコちゃんバランスカラーセラピー講座
~カラーセラピーをしっかり学びたい、興味がある方~
→7月15日(祝・月)10:00~17:00 ※ランチ休憩1時間含む
各講座の詳しい内容はこちら をご覧ください。


ニコちゃんイベント情報

1*仙川手作り市へ出店します。

  4月21日(日)  4月29日(祝) 詳しくはこちら を。

2*カラフルでハッピーは婚活パーティー

  6月15日(土)12:00~ 

  お申込み・お問合せはこちら から。

3*パーソナルカラー診断体験会

 ~婚活パーティー参加の方へ特別企画~

  ①5月26日(日)10:00~12:00

  ②6月1日(日)13:00~15:00

  ※パーティーに参加されない方もお申し込みは可能です。

  詳しくはこちら を。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


カラーセラピー体験講座 や、パーソナルカラー診断 や。


はじめましての皆さまは、私のホームページ やブログをご覧いただき、

お申込みを頂く方がほとんどです。

実際にお会いすると、話しやすくて楽しかったです。

初めて会った気がしないです、なんて言って頂く事も。


ありがとうございます。


お会いした事がなく、数あるカラーリストの中で選んでいただきお越しいただく。

皆さんは、どんなふに・どんな気持ちで選んでいただいているのかな~。

ふと思いました。


現在募集中の、カラフルでハッピーな婚活パーティー

参加しようかどうしようか迷った場合、どんな人が企画しているのか、

私だったら気になる上げ上げ

そう思ったもので、今日は、私自身を『色』に例えて紹介したいなと思います。好


私はどんな人か?

色で例えると・・・。


輝楽色で笑顔を増やす!カラーリストくみこのブログ



まずは・・・。

オレンジ

こちら明るく楽しい、みんなでワイワイするのが大好き。

  思い立ったら即行動!

  子供の頃は人見知りだったんですが、嘘ー!!って言われるくらい、

  誰とでも楽しくお話ができてしまうタイプです。


ブルー

こちらこれは、周りからよく言われる事も。

  オレンジとは真逆のようですが、冷静だと。(笑)

  物事に動じず対応する、仕事モードの時はそんなところもあるんです。

  頭で考えるよりも行動!なタイプですが、実はけっこう考えてもいます。

  のびのび自由に。そして、人とのコミュニケーションも大事にしています。


イエロー

こちら興味がわいたら、集中して一気にハマる。(笑)

  手作り小物(エコタワシやアクセサリー、今はフラワーコサージュ)は、

  ブーム事にたくさん勢いで作ってしまうのです。

  仕事モードの時は冷静で大人風な私ですが、

  プライベートでは自分の気持のままに!?なところもあるかも。

  人を喜ばせたり楽しませたり、そんな事も好きです。


レッド

こちら長女という事もあるのでしょうか・・・。

  リーダーシップがある方だと言われます。

  中学のバレー部でもキャプテンでしたよ。


ピンク

こちら昔はとっても苦手だったこの色・・・。

  女性らしさを上手に表に出せない、というかちょっと恥ずかしい。

  でもピンクの似合う、優しい女性に憧れています。



こんな色を持っていると、自分では思っておりますが、

私をご存知の方、どうでしょう??

他にも、こんな色もあるじゃん、なんてご意見あればお知らせ下さいませハート



こんな私が開催するいろいろ。

興味を持っていただけたら嬉しいです。

是非、緊張せず気軽にいらして下さいね。




現在、婚活パーティーの申込みも受付中ですコチラ


現在の申込み状況⇒男性3名様・女性9名様

      ※最大各15名様までの受付となります。



輝楽色で笑顔を増やす!カラーリストくみこのブログ



今日も、笑顔の多い素敵な1日になりますように。



あなたをキラキラ輝かせ、笑顔が増えて毎日が楽しくなっちゃう。

そんな『輝楽色』をお伝えします。

カラーリストくみこでした。



こちらもポチっとお願いしますおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

にほんブログ村



線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)

カラー虹で素敵にHappyに♪

八王子・立川・国立・調布・相模原を中心に、

カラーセラピーパーソナルカラー の活動をしております。

是非、Brilliant color きらり*のHP ものぞいてみてくださいませ~。


笑門福来♪ 人生にいろどりを 


ベルカラーセラピー体験講座のご案内

ベルバランスカラーセラピーのご案内

ベル手作り小物の販売もしています。

輝楽色で笑顔を増やす!カラーリストくみこのブログ  笑門福来♪ 人生にいろどりを 


線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)