こんにちは。


今日のインスタでアップした作品です

筆文字専用アカウント  instagram
chieko.k365


ええ、、

ほとんどの方は気付かないでしょう。

写真だと分かんないなーーあせる


サイズが違うんです。

いつもはハガキサイズで、今日はA4サイズなのですウインク


ね?

大きさが変わると印象も変わります。

肉眼で見ると分かるんだけどなー目

ま、いいや。

私はものすごく満足してますデレデレ


土曜日なんだけど、6:30に目が覚めてしまった。

気分も憂鬱でだらだら転がってたんだけど

急にね、

文章が浮かんだんですよ!!


で、とりあえずケータイのメモ機能に文章を打ち込んで

筆文字にはとりかからず、、


だらだらと。。


私達は人生に沢山の彩りを添える為に生まれてきたんだねー。

まだまだ自分に❌バツをつけてしまう事に気づいて、

これからもずっと気づき続けるし、

最近のように落ち込み気味で過ごしたり、

ちょっと前みたいに
早く明日にならないかな音譜って思ったり、


しんどいし、疲れるけど、

あまり深く悩まないようになりました。


生きてるなー。

って、思う。

今、私は、


アナタは、


人生に彩りを添えてる真っ最中です☺︎