こんにちは。
今日のインスタでアップした作品です
chieko.k365
ええ、、
ほとんどの方は気付かないでしょう。
写真だと分かんないなーー

サイズが違うんです。
いつもはハガキサイズで、今日はA4サイズなのです
ね?
大きさが変わると印象も変わります。
肉眼で見ると分かるんだけどなー

ま、いいや。
私はものすごく満足してます
土曜日なんだけど、6:30に目が覚めてしまった。
気分も憂鬱でだらだら転がってたんだけど
急にね、
文章が浮かんだんですよ

で、とりあえずケータイのメモ機能に文章を打ち込んで
筆文字にはとりかからず、、
だらだらと。。
私達は人生に沢山の彩りを添える為に生まれてきたんだねー。
まだまだ自分に❌バツをつけてしまう事に気づいて、
これからもずっと気づき続けるし、
最近のように落ち込み気味で過ごしたり、
ちょっと前みたいに
早く明日にならないかな
って思ったり、
って思ったり、しんどいし、疲れるけど、
あまり深く悩まないようになりました。
生きてるなー。
って、思う。
今、私は、
アナタは、
人生に彩りを添えてる真っ最中です☺︎

