私が幸せだな〜って、思う時。ココロはまんまるです☺︎そんな瞬間をありのまんまにつぶやきたい。まんまるじゃない時の私も居るけど、それでいい。私らしく生きる許可を出したので、静かに記して行きたいと思います(笑)