お久しぶりですウインク

最近感じたこと。


やっぱり

そのままの私が一番素晴らしい!

今まで何度もそう思ってきたし、感じてきた。

そして最近、また、改めて

そう感じたのです。

思ったことを書いていきますー。


努力したり、頑張ることってめっちゃ素晴らしいと思う。

でもね、

努力しなくても、頑張らなくても、
実は私たち、

そのままでも

めっちゃ素晴らしいアップ

んですよ。

そう思えなくても、そうだから、思えない人は

そうなんやー。

くらいで全然おーけーひらめき電球

なんせ、こんな事書いてる私も

全っ然あかんわ。

とか、思う時あるから(笑)

で、全っ然あかんわ。とか思ってもいい。

ポイントは

今日はそんな日。らしい。

ってとこ。

私達が頑張っても頑張らなくても、素晴らしいっていう事実は絶対変わらないので

あかんな〜、って思う時は

ただそーゆーサイクルの時なだけなんですね。

ダメな私に変わる訳ではない。

素晴らしい私が、

今日は私のこと、「全っ然あかんわ〜」と、感じている日

なのです真顔

ただそれだけ。

今日の私に気付いてあげればいい。

逆に言えば、今日の私はそんなサイクルなのよ、と気付いて欲しくて

あかんわ〜、と思うような事を宇宙が起こしてくれてる的な…。


で、ポイントその2は

あかんわ〜は

あかんくない。

ってこと。

(間違った大阪弁使ってますが、伝わってますか??笑笑)


あかん!ってダメな感じあるからね。

ついマイナスエネルギー受けちゃいそうになるけど、、


もちろん、生きていく中で、会話や感じたりする中で


ええやん。あかんやん。
ポジティブ。ネガティブ。

ってあるけど、、

あかん=悪い
ネガティブ=悪い

って、誰が決めたのさ??

それは、、、

まぎれもなく私自身なのです。

あかんって思ったから別の方法も考えれた。

とか、

ネガティブな感情を感じたから、あ、ふつーと思ってたけど、実はすごく幸せやってんな。って気付いた、とか。

じゃあ、

ネガティブって何だい⁉️

もしかしてお前さんも素晴らしいのかい⁉️

って、なりません?   私だけ〜?

あかん。も
ネガティブ。も

ただの単語であって、、

その時々で意味合いはかわってくるなー。
と思ったのです。

まぁ。嫌な気持ちの時は

嫌、だから、嫌なんやけどさ、

だから  

  =ダメ、にはならんでいいよ。

って思ったんです。


いいことも嫌なことも感じる為に生まれてきたから、

そーゆー意味ではやっぱり

あなたの感じる全てが

私の感情全てが

素晴らしい、んだな。


今日絶好調のあなたも
今日絶不調のあなたも

たくさん色んな事感じてる☺︎

そのままのあなたが一番素晴らしいよ。





ほらね、

やっぱり

そのままの私が一番素晴らしいデレデレ


うん。


筆文字専用アカウント  instagram
chieko.k365