″今日の私を″過去最高♥にする”

骨盤矯正パーソナルトレーナーAiです

 

 

ボディラインや腰痛など不調・不安を抱えた方がお悩みを解決し、

今後の人生がより幸せになるサポートをしております!

初めましての方はコチラ↓

Aiの自己紹介

image

 

☆ナオコボディワークス認定講師(横浜店)

☆栄養学科卒

☆元ヨガインストラクター

(イシュタ・マタニティ・ベビー・アナトミック骨)

 下三角ナオコボディワークス公式HPはこちら下三角

 

 

✦毎週金曜日14:20~✦


\ グループレッスン /

お申込み受付中

↓   ↓   ↓

 
►グループレッスン詳細◄

 

公式LINEに

①お名前

②連絡先

③参加希望日

を送ってね

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

パーソナルご希望の方は体験セッションにお越しください!

すぐのご案内が難しい時もありますが、一緒に予定を調整しましょう照れ

公式LINEよりご連絡くださいキラキラ

お友達にはプレゼントもありますよ~

 ↓  ↓  ↓

 
 
 
 

 

 
ご質問、お問い合わせはコチラ
 ↓  ↓  ↓

 

 

 

コレやってみたいけど、始められてない・・・

そんな方いませんか?

 

例えば、

『ダイエット👙始めたいけど、始められていない』

 

 

 

多分たくさんいますよね!!!

そんな方に、 始め方をお教えします!

 

 

 カーナビだって目的地を入力しないと 案内が開始されませんよね。

 目的地を決めるってとーっても大切な事✨ 

 

 

そして、大切な事がもう一つ。 

 

それは 

『 今の自分の位置を知る事 』 

 

 

 

状況を6つに分けてみます

①川をただ眺めている人

②川の中にいるけど、まだしがみついてる人

③川の中にいるんだけど、ばちゃばちゃ逆行している人

④川の中に浮いていて、流れに身を任せている人 

⑤川の中にいて、流れに順行している人

⑥川の中で仲間と一緒に順行している人 

 

 

『ダイエット👙始めたいけど、始められていない』

そんな方はどの段階にいると思いますか? 

 

 

 

 

 

答えは②

 

 

 

私のブログやインスタ、LINEを読んでいただいてる時点で、

 

『ダイエットしたい』

『ボディメイクしたい』

 

と体を変えたい気持ちはあるので、すでに川の中に入っています。

 

 

ただ、

実行してない=そこにしがみついてとどまっている

 

 

 

では、

しがみついている理由は何でしょう?

 

 

 

いつ始めたらよいのか決めきれない?

忙しくて始めるタイミングが分からない?

始めることにビビってる?

結果が出なかったら怖い?

 

うん、うん、分かります!!!

No.24 同感と共感 - 教師の心に火を灯す教育サポートコーチ・研修講師 - Bloguru

 

 

でもね、

どのお悩みも解決できます✨

 

 

 

 

 

いつ始めたらよいのか決めきれない?

今です。

#死ねを優しくいう [2013/02/23]:ツイ速まとめ

 

これからの人生、まだまだ長いです。

あなたが今、始めれば

美しく健康な状態でより長くいることができます!

 

 

 

忙しくて始めるタイミングが分からない?

タイミングは今です。

#死ねを優しくいう [2013/02/23]:ツイ速まとめ

 

待っていてもタイミングは向こうからやってきません。

やるかやらないかを決めるのは『あなた』です!

そしてあなたの人生なので『いつ始めるか』を決めるのも『あなた』です!!

 

 

 

 

始めることにビビってる?

結果が出なかったら怖い?

ですよね☺分かります。

ダイエットのモチベーションを上げる3つの方法 | Megumi Nurse By メグメディカル

 

でもそれって、本当ですか?

たいていの場合、現実ではなく未知なる未来への不安だったりします。

 

 

その不安を抱えたままの人生と

その不安を突破した人生

 

 

どちらの人生で生きたいですか?

どちらの人生が充実していそうですか?

※夢実現プロデューサーの山崎拓巳さんのインスタより

 

 

 

あなたのその未知なる不安に

私と一緒に立ち向かいませんか?

全力でのサポートをお約束します!

 

 

 

 

 

人生は100年時代と言われていますね。

 

 

私は長生きしたいというより、

一日でも長く輝いた自分で生きたい

 

と思っていますし、

そういった女性が増えたらいいな♡と思いながらお客様と向き合っています!

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

PFAS(ピーファス)除去+水素+ケイ素水はALOがおススメ

 

 

グループレッスンでお会いしましょう♡

 

 

  プレゼントの受け取り忘れはないですか?

 

公式LINEに登録をすると3つのプレゼントを差し上げています♥

カラダが変わる3つのバディをプレゼント🎁♪

 

1⃣腸活・ダイエットバディ

 ホルモンもお肌も整う!スーパーフードレシピ

2⃣ボディメイクバディ1

 吐き切る意識!

 肋骨を立体的に動かす呼吸はボディメイク成功の近道!

3⃣ボディメイクバディ2

 毎日たった1分!

 骨盤矯正は自力の時代へ!

 

 

プレゼントぜひプレゼントを受け取ってくださいね!プレゼント

 ↓ 

 

 

 

 

I am BODYBUDDY