″今日の私を″過去最高♥にする”

骨盤矯正パーソナルトレーナー

AIです

 

 

ボディラインや腰痛など不調・不安を抱えた方がお悩みを解決し、

今後の人生をより楽しめるサポートをして

おります!

初めましての方はコチラ↓

AIの自己紹介

image

 

☆ナオコボディワークス認定講師(横浜店)

☆栄養学科卒

☆元ヨガインストラクター

(イシュタ・マタニティ・ベビー・アナトミック骨盤)

 下三角ナオコボディワークス公式HPはこちら下三角

 

 

まずは体験セッションにお越しください!

すぐのご案内が難しい時もありますが、一緒に予定を調整しましょう照れ

興味のある方は公式LINEよりご連絡くださいキラキラ

お友達にはプレゼントもあります!

 ↓  ↓  ↓

 
 
 
 
ご質問、お問い合わせはコチラ
 ↓  ↓  ↓

 

 


 

今日は私の自己紹介です♪

 

誕生~現在に至るまでのお話をしますね。

 

 

1. 誕生から学生時代 
 

1981年千葉県に生まれます。

その後神奈川に転居し、人生の大半を横浜で過ごしています。

 

 

中学生までは真面目(を装ってる)でしたが、

両親にとても厳しく育てられていたのでその反動でしょうか 

高校生になって視野が広がると、ガンガンに振られた炭酸飲料のように

プシューッ!っと自我があふれでました。

 

 

短大では栄養学を専攻ましたが、

本当は心理系への進学を希望していたため

全くやる気がでませんでした

学校で1位2位を争うギャルだったのにも関わらず何故か先生は

 

『あなたは栄養士に向いてるから絶対になりなさい!』

 

と栄養士への道を強く勧めてくれます。

しかーし、長い反抗期の真っ最中だった私は

アロマセラピストになりました

 

 

 

1. YOGAとの出逢い 
 

時は流れ2006年、YOGAに出会います。

YOGAを通して自分には感謝の気持ちが足りないことに気が付かされます。

YOGAは知れば知るほど奥深く、哲学等も含め、

もっと本格的に学びたいと思いオーストラリアの

バイロンベイにてRYT200を取得。

その後、単身インドに渡りさらに学びを深めました。

お時間のある方はこちらもどうぞ↓

 

 

毎日毎日YOGAの事だけを考え、

YOGAに好きなだけ時間を使い

誰になんの制約をされることもなく、

時間の制約を誰からも、どこからも、

自分からも一切受けることもなく

 

人生で一番贅沢な時間の使い方

 

をした時期でした。

 

 

3. 問題に気が付き始める2人目産後 
 
そしてまた時は流れ、
2011年に大好きな夫と妊娠を機に結婚

現在は3人の元気は子供たちに囲まれて

毎日バタバタと暮らしています。

 

妊娠前も産後もYOGAをしていたので1人目出産後はすんなり体重も落ち、

産前の洋服も着ることができました。

 

問題に気がつき始めたのは2人目を出産した後の事です。

体重はある程度減ったけど、

なぜかお腹だけ凹まない

という謎の現象に悩まされます。

 

その時のお腹の写真

 

授乳中で張っている胸よりも、でぷっと前にでています・・・

健康診断でも他の部位に比べてあまりにでっぷりしているので、

お腹のサイズを図りなおしされるほどでした。

 

しかしお腹以外の部分にお肉は少なかったので、

周囲の人はまさか私のお腹がこんな大変な状態になっているなんて、

思っていなかったことでしょう。

 

 

そして謎のでぷっりお腹を抱えたまま3人目を妊娠出産します。

今よりプラス14キロほど・・・

image

 

産後はさらにお腹はでぷっりし、その他

⚫︎二の腕肥大

⚫︎お尻の下に第二のお尻が出現

⚫︎おヘソの上下に謎の陥没

⚫︎お手洗いでの違和感

⚫︎ひどい尿漏れ

⚫︎何かが下に下がっている感覚

 

もう私が知っている

私の身体ではなくなっていました・・・

 

身体はそんな悲惨とも言える状態なのに、

当たり前にお母さん業務はノンストップ。

きっと多くの女性が同様の辛さを経験していることでしょう。

 

 

見るのもイヤ!

一日でも早くこのこの身体をどうにかしたい!!

その一心でジムに通ったけど落ちてほしい部分のお肉はなぜか落ちない

一体どうしたら私の身体は元に戻るのえーん

 

毎日不安な気持ちで過ごしていました。

この違和感のありすぎる体を助けてほしくて調べまくった結果、私のお腹に起きていたのは

腹直筋離開であること、そして

インナーマッスルが弱化

していること、

身体に歪みがある

ことに気が付きます。

 

と、同時にインナーマッスルを正しく鍛えることで、

 

身体の歪みが整い

様々な不調が改善したり

ボディラインも整う

 

という事を知るのです。

 

 

 

4.ナオコボディワークスとの出逢い 
 

そして2020年ナオコボディワークスと出逢います。

たまたま見ていたTVにナオコボディワークスの

Naokoさんが出演していたのです。

すぐにホームページをしつこいくらい読み込みました。

最初は自分がこのメソッドを体験したい、

という気持ちだったのですが、ホームページやメールマガジンを読み込んでいくうちに

 

必要としている人がたくさんいるはず!!

このメソッドを人に伝えていく人になりたい!

 

と思うようになりました。

 

そして2021年8月にナオコボディワークスアカデミーの門をたたき骨盤矯正パーソナルトレーナーの勉強を開始。

 

勉強しているメソッドで自分の身体を整えていくうちに、

だんだんと自分の中から不安が消えていくのが分かりました。

 

整っていく身体を見るのが楽しいし嬉しい

身体が変わっていくと心も変わっていく

やっぱり心と身体って繋がっていると実感しています。

 

 

 

最終章.ナオコボディワークス認定講師です! 
 

この章は現在です。

2022年8月に認定講師となりました

 

講師となった今も勉強は継続中。

ボディメイクや健康の世界はYOGAと同じく奥深いものだと感じます。

『これだけ勉強したからもう終わり』という事はなく、

きっと生涯学び続けることになるのだろうと感じています。

 

 

私は日々、発展中です。

私が次にお会いできるクライアント様はどなたでしょう?

 

私があなたのバディとなり、

あなたを理想へとご案内します。

 

 I am BODYBUDDY

 

お時間のある方はこちらもどうぞ↓パート2

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

感謝と愛をこめてラブラブ

 

 

 

 

 

 プレゼントの受け取り忘れはありませんか? 
 

公式LINEに登録をすると3つのプレゼントを差し上げています♥

カラダが変わる3つのバディをプレゼント🎁♪

 

1⃣お食事バディ

 ホルモンもお肌も整う!スーパーフードレシピ

2⃣ブレスバディ

 深い呼吸が体を変える!

 肋骨を立体的に動かす呼吸はボディメイク成功の近道!

3⃣骨盤矯正バディ

 骨盤矯正は他力から自力へ!

 ぷり尻はボディメイクのかなめ!

 

 

プレゼントぜひプレゼントを受け取ってくださいね!プレゼント

 ↓ 

 

 

 

I am BODYBUDDY

 

I am BODYBUDDY