″今日の私を″過去最高♥にする”

骨盤矯正パーソナルトレーナーAiです

 

 

ボディラインや腰痛など不調・不安を抱えた方がお悩みを解決し、

今後の人生がより幸せになるサポートをしております!

初めましての方はコチラ↓

Aiの自己紹介

image

 

☆ナオコボディワークス認定講師(横浜店)

☆栄養学科卒

☆元ヨガインストラクター

(イシュタ・マタニティ・ベビー・アナトミック骨)

 下三角ナオコボディワークス公式HPはこちら下三角

 

 

✦毎週金曜日14:20~✦


\ グループレッスン /

お申込み受付中

↓   ↓   ↓

 
►グループレッスン詳細◄

 

公式LINEに

『グループ!』

とメッセージしてね

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

パーソナルご希望の方は体験セッションにお越しください!

すぐのご案内が難しい時もありますが、一緒に予定を調整しましょう照れ

公式LINEよりご連絡くださいキラキラ

お友達にはプレゼントもありますよ~

 ↓  ↓  ↓

 
 
 
 

 

 
ご質問、お問い合わせはコチラ
 ↓  ↓  ↓

 

 

 

もうすぐ始まる学校でのプール授業用にネットで子供の水着を探していたら・・・

 

衝撃的な写真を発見してしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

幼児の姿勢が崩れすぎてる・・・

 

 

What Does OMG Stand For - Meaning of OMG | Text Shorthand

 

 

もうこれはおじいちゃんレベルえーん

 

 

開始肢位の重要性 - 理学療法士園部俊晴のブログ

 

 

 

カメラマンも写真を撮っていて気にならなかったのだろうか・・・

編集の人もこの写真をアップしてOKと思ったのだろうか・・・

 

 

何より、

だれにも修正してもらえないこの子供がかわいそうすぎる。

 

 

 

親の姿勢が悪いと、子供も姿勢は悪くなりがちです。

 

 

見てないようで見てますからね!

何でか、似てほしくない部分ほど似てしまうものえーん

 

 

 

姿勢の悪さは

 

► 呼吸が浅くなる

► 柔軟性が低下

► 内臓の働きが悪くなる

 

 

などを引き起こします。

 

 

 

 

そして、

日常生活に出てくる影響は

 

 

 

 呼吸が浅くなる

☑ 疲れやすくなる

☑ 集中力が低下 

☑ 血行不良により冷え・むくみ・腰痛・肩こり

☑ 交感神経が優位になってイライラしやすくなる・不安感が増す

 

 

 

 柔軟性の低下

☑ 運動神経の低下

☑ ケガをしやすい

☑ 体を動かすのが嫌いになる

 

 

 

 内臓の働きが悪くなる

☑ 消化不良を起こす

☑ 頻繁にお腹が痛くなる

☑ 代謝が落ちる

☑ 各臓器の働きが低下する

 

 

 

 

たった姿勢が悪いだけで、そこ子の人生を左右するような状況になる、

という事実をもっと広く知ってもらいたい。

 

 

肝心の改善法ですが、

 

まずは、胸を開くと気持ち良いんだよってことを体で感じてもらうためにも、

朝と夜にストレッチポールの上に仰向けになることから始めてみるといいかも!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

『たかが姿勢』

『されど姿勢』

 

 

それではまた!

 

 

 

 

PFAS(ピーファス)除去+水素+ケイ素水はALOがおススメ

 

 

グループレッスンでお会いしましょう♡

 

 

  プレゼントの受け取り忘れはないですか?

 

公式LINEに登録をすると3つのプレゼントを差し上げています♥

カラダが変わる3つのバディをプレゼント🎁♪

 

1⃣腸活・ダイエットバディ

 ホルモンもお肌も整う!スーパーフードレシピ

2⃣ボディメイクバディ1

 吐き切る意識!

 肋骨を立体的に動かす呼吸はボディメイク成功の近道!

3⃣ボディメイクバディ2

 毎日たった1分!

 骨盤矯正は自力の時代へ!

 

 

プレゼントぜひプレゼントを受け取ってくださいね!プレゼント

 ↓ 

 

 

 

 

I am BODYBUDDY