″今日の私を″過去最高♥にする”

骨盤矯正パーソナルトレーナー

AIです

 

 

ボディラインや腰痛など不調・不安を抱えた方がお悩みを解決し、

今後の人生がより幸せになるサポートをしております!

初めましての方はコチラ↓

AIの自己紹介

image

 

☆ナオコボディワークス認定講師(横浜店)

☆栄養学科卒

☆元ヨガインストラクター

(イシュタ・マタニティ・ベビー・アナトミック骨)

 下三角ナオコボディワークス公式HPはこちら下三角

 

 

✦6月21日㈮新規スタート✦


\ グループレッスン /

お申込み受付中

↓   ↓   ↓

 

公式LINEに

『グループ参加!』

とメッセージしてね

 ↓  ↓  ↓

 
 ご質問はこちらからお気軽にどうぞ♪
 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 


 

おはようございます!

昨日ニュースを見ていたら、

 

『ペットボトル症候群』という聞きなれない

言葉を発見🔍

 

なんぞや?ということで調べてみると

 

 

スポーツドリンクや清涼飲料水を大量に飲み続けることで起こる

 

急性の糖尿病

 

 

 

だそう。

 

ガーン[83007241]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

 

急性の糖尿病って💦💦

 

もう病気やんガーン

 

 

 

◆ 原因 ◆

ジュースや炭酸飲料、スポーツドリンクなど糖分が入った清涼飲料水を大量に飲み続けること

 

 

◆ 起こる症状 ◆

・急にすごくのどが渇く

・けん怠感

・吐き気

(糖尿病が悪化したような状態)

・意識障害

 

 

・・・いますよねぇ。

 

いっつもいっつも甘いジュースを飲んでいる人。。。

(少し前までの夫もそうだった💦💦)

 

 

甘いドリンクを飲む人ってガブガブ飲んでるイメージが強かったので

なるほどね!って感じです。

 

自分の意志とは関係なく欲しちゃう!みたいなね。

 

 

 

因みに、ペットボトルのジュースにどれくらいの砂糖が含まれているのかというと・・・

 

日テレNEWS NNNよりお借りしました

 

スゴイ量💦💦

 

「乳酸菌入り」とか書いてあって

一見、健康そうに見えちゃってるヨーグルトドリンクが実は一番不健康という悲しい現実えーん

 

因みに近年バカ売れしているエナジードリンクにはコーラと同じ19本分の砂糖が含まれているとのこと。

 

私は未だにエナジードリンクを飲んだことが無いんだけど、

これだけ砂糖が入っていたらカフェインと砂糖のダブルの作用で、そりゃあ一瞬元気になった感覚になるよね!って思う💦

 

勝手なイメージ↓

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人の各形態の特徴と種類は?強さ・戦闘力や画像も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

 

でも後が怖いからー💦💦

落ち込む男性のイラスト | イラストビレッジ

 

 

私は親がジュースをあまり飲ませてくれなかった

から、そのおかげか飲む習慣も無いし、

なによりあまり好きじゃない💦

 

 

そう育ててくれた親よ、ありがと〜💛

 

 

 

でも子育てをしていると、お友達とお食事に行ったときに自分たちだけジュースを頼まないと子供不機嫌になったり、と完全排除には少々ハードルが・・・。

 

なので我が家では

 

 

・外食の時のみOK

・家にはジュース類は一切置かない

・自動販売機でもジュースは買わない

 

とルールを決めています。

でも子供も実際には外食のときでも1杯程度しか飲まず、『飲むこと』より『頼めるという環境』に満足している様子ニコニコ

 

 

我が家で飲んでいるのはもっぱら

 

『水』

 

 

八百屋のおばあちゃんに

『料理は水と調味料だよ』って言われた言葉が妙に響き、お水探しの旅に出た私。

 

 

1年ほど前に自分が納得するお水を発見し

それからずっーと使ってる。

 

 

以前はお水を飲むのが苦手だったので

ずっとお茶にして飲んでいたのですが、

 

おいしいお水ってお水として飲みたくなるんだ!

 

と43歳にして気が付いた!!


 

 

因みに私が使っている浄水スティックはコレ↓

 

株式会社ALOのオンディーヌアクアス

 

 

 

 

世の中にはよいお水も良い浄水器もたくさんあるからね☺

性能を比べてもキリがない。

 

 

だから最終的には

 

 

『自分がいかに納得できたか』

 

 

が大切だよねキラキラ

 

 

ではまた!

 

 

 

グループレッスンでお会いしましょう照れ

 

 

 

 

 

公式LINEに登録をすると3つのプレゼントを差し上げています♥

カラダが変わる3つのバディをプレゼント🎁♪

 

1⃣お食事バディ

 ホルモンもお肌も整う!スーパーフードレシピ

2⃣ブレスバディ

 深い呼吸が体を変える!

 肋骨を立体的に動かす呼吸はボディメイク成功の近道!

3⃣骨盤矯正バディ

 骨盤矯正は他力から自力へ!

 ぷり尻はボディメイクのかなめ!

 

 

プレゼントぜひプレゼントを受け取ってくださいね!プレゼント

 ↓ 

 

 

 

 

I am BODYBUDDY