ぷっくりとした針山購入しました。 | 手帳から人生をデザインする!カバーであなたらしさを表現しませんか?

以前から気になっていたものの一つを購入しました。

 

 

それは針山!

 

 

いつも使っているものは、ソーイングセットについてるものです。

それでも充分なんですよ。

 

でもどうせ使うならかわいいものがいい!

 

 

テンションあがっちゃうアイテムのほうがいい!!

 

 

 

なんて思いまして。

 

 

 

アメリカのフィードサックのヴィンテージ生地です。

アンティークなボタンもかわいい!

 

 

こちらは裏側です。

おフランスの生地です。

どっちの面も使える感じですね。

 

こちら、まだ使ってません。

 

だってもったいない・・・・・

使わないともったいないんですけどね~。

 

 

あと数日は眺めてるなチラ

 

 

セミナーで去年ご一緒させていただいてから

時々お会いする機会があったり、SNSでもつながらせていただいて

いつも刺激をいただいています。

 

レトロかわいい布小物asanui あさぬいの朝川里美さん 。

 

とってもチャーミングな方なんですよにこ

 

最近はかわいいうさぎさんが登場していて里美さんワールドを

拝見するのが楽しみです*ニコリ*

 

里美さん、ありがとうございましたキラキラ