娘と一緒にピザ作り♪ | 作ったり食べたりのんびりしたり♪

作ったり食べたりのんびりしたり♪

お料理(作るのも食べるのも)、お裁縫、家族や友達とのんびり過ごすことが大好きな2児のママです。

長女の幼稚園入園で今までより少しだけ自分時間が作れるようになってきたので、
子育てや好きなことを楽しみつつ、日記に残していこうと思います☆

先日幼稚園が半日保育だった時に、
生地を仕込んでおいて
帰宅後娘たちと一緒にトッピングして焼いたピザ。




揚げナス、なかなかジューシーでおいしかったですきゃは

右側にあるのは長女作女の子
『ドラえもんだよ♥akn♥』とのこと。

たしかに言われてみるとなんとなく…(笑)

チーズピザは、次女作女の子
ちっちゃい手でたっぷりチーズトッピングしてましたすき

みんなで作るとやっぱり楽しいakn

自分時間が増えてうれしい反面、
長女がいない時間がまださみしく感じてしまう母なのでしたsei

さて、今日のお昼は何にしようかなスマイル

長女ちゃん、楽しく給食タイム過ごせるといいなぁ…happy