風邪でダウン… | 作ったり食べたりのんびりしたり♪

作ったり食べたりのんびりしたり♪

お料理(作るのも食べるのも)、お裁縫、家族や友達とのんびり過ごすことが大好きな2児のママです。

長女の幼稚園入園で今までより少しだけ自分時間が作れるようになってきたので、
子育てや好きなことを楽しみつつ、日記に残していこうと思います☆

水曜日の夜から
パパ&長女、ダブルで発熱…ガク

木曜日は幼稚園の2回目のお弁当dayでしたが、
熱のため幼稚園はお休みして、
病院に行っておうちでのんびり過ごしました。

泣きながらも頑張って登園してたから、
少し疲れが出たのかな??

木曜日の夜中に39度4分まで上がった熱も
きのうの朝には37度に下がり、
夕方も上がることなくひと安心。

…と思っていたら、
気がぬけたのか、寝不足からか、
私が頭痛でダウンガク

夕飯の用意だけなんとかして、
早く帰ってきてくれたパパにこどもたちをお願いして、
先に休ませてもらっちゃいましたスマイル

今朝起きたら食器も洗ってくれていて
パパには本当に感謝すき

鼻水出てた次女も、
早めにお医者さんにもらった薬を飲んだおかげで
高熱が出ることもなく風邪は終息しそうですhappy

そんな風邪引き我が家に
お友達からうれしいお届けものがakn




『味噌元』さんの、味噌汁最中♥akn♥

これ、以前テレビで見て気になっていたので
すごくうれしい♥akn♥

見た目もかわいくて
なんだかとっても癒されちゃいましたきらきら!!



Android携帯からの投稿