着物撮影 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

1月初旬に撮影した美しいキモノ春号


振袖や婚礼の着物撮影は、昔から定期的にやってますが、ここ数年は訪問着の撮影も増えてきました。


髪飾りなどでごまかしの効かない訪問着の撮影は緊張しますが、やっと少し楽しみに撮影に向かえる様になってきました。


今回はいつお会いしても驚くほどの小顔に長身の観月ありささんとの撮影、







初見は、アシスタントの頃なので20数年前、当時から変わらない可愛らしさと人間力の高さ。


もう誰からもありさチャンって呼ばれないよ、そんな話を数年前に交わしましたが、言われてみれば自分も面ちゃんと呼ばれなくなったなぁ…


ちょっと久々にご一緒しましたが、誰に対しても優しい観月さんとの楽しい撮影でした。


http://www.faccia-123.com/news.html