ありがとう | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

先日、インスタのDMでやりとりをしていた海外に滞在中のモデルさん。

もう寝ようかなぁと思う時間でしたが、熱い内容の話になり、結局深夜迄。

1度しか会った事のないモデルさんですが、何だか相性が良く。

ここの処、モヤモヤした気分でしたが、仕事をする上で、自分が一番大切にしてきた事。

さほど長くない撮影の中で、随分と伝わっていたようで。

とても嬉しい言葉をいただきました。

なかなか伝わり難い事、口に出さずとも伝わる人には伝わるんだなぁ。


SNSでのつながりを今迄あまり重要視していませんが、こんなに晴れやかな気持ちになるとは。

本当にありがとう😊