こんな季節 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今年の年賀状はアユターレと連名のモノを作りました!

本当はもっと早く上がる予定でしたが、デザインの変更や、混雑期という事で一昨日やっと出来上がりました。

{C195CE58-EAA5-4F98-BFDA-43DA667CE48B:01}


クリスマスに間に合う様、急いで宛名書きしなければ。

上がりが遅れてしまったので、アユターレのメンバーにも迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちですが。

こんな時に限って忙しさと重なるのですが、頑張って作業しようと思ってます。

話は変わりますが、今日は本当に風の強い1日でした!

今週ある広告の撮影で風を吹かせたましたが、思っていたより難航しました。

今迄の経験や、持論から風の方向などを予測してたのですが、強過ぎたり全然髪の毛が動かなかったり。

屋外での撮影という事もあり、久々に苦戦しましたが、最終的にはいい感じの写真が撮れてました!

こういう撮影では、風での髪の毛の動きばかりに気をとられてしまいがちなんですが、今回の女優さん、寒い中ノースリーブの衣装ながらも皆が感心する程、抜群の表情の安定感!

カメラマンの方もいいタイミングでシャッターを押してくださり、本当に助かりました!