電車通勤! | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は昨日から3日間続きの仕事の為、ロケバスの方に道具を今日のメイク場所に搬入して貰ったので、今日はかなり久しぶりに電車で現場に行きました!

普段からタクシーに乗るのが、なぜか苦手。

ただ、大きなキャリーバッグとメイクボックスを持っての電車移動は大変ですし、なにより他の人も迷惑なので、タクシーを利用する機会も多いです。

明日も手ぶらで現場入りなので、電車で行きたいと思っています!

撮影自体はかなりのカット数でしたが、時間通りに終了!

帰宅後、よく行く近所の和食屋で夕食を。

食べたいモノを適当に頼んだら、貝づくし。

{9A46B369-FA8C-4F00-95C1-848997912EDD:01}



{35AA1A31-CD25-4C07-9461-4A7BF40AE31F:01}


{560E558B-9B41-4BC8-91D1-93713A6E0010:01}


ほたての磯焼き、ツブ貝の刺身、蛤の天婦羅など。

どれも美味しく、楽しい食事になりました!

今晩は、明日に備えてゆっくり休むつもりです!