検索エンジン | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日からグッと寒くなり、今日ガスヒーター出しました。

引越しを機にリビングのエアコンをかなり大きいモノにして夏は快適ですが、暖房は風量があり過ぎて超乾燥。

急遽ガス工事をしてガスヒーターを設置しました!

ガスヒーターは効きが早くて、適度に加湿もされるらしくかなり助かってます!

今年の9月から個人事務所FACCIAを窓口に仕事をして、約3ヶ月。

諸事情により短期間で事務所を移った事もあり、昨日一緒の現場だったスタイリストから、今の連絡先探すのに苦労した!と言われました。

新しい事務所名が浸透し、定着するまでもう少し時間がかかりそうだなと、実感しました。

そんな事を考えていた中、yahooでFACCIAのキーワードで検索してみたら、今日初めて1ページ目のTOPに標示されました!


{67B8B143-31AC-4A05-B388-AD42D0C6C15B:01}


これからもより多くの人の認識して貰えるよう、地道に頑張っていこう!と思いました!