ばったり! | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は午後からの撮影だったので、午前中予約していた歯医者へ。

ギリギリの時間になってしまい、勢いよくドアを開けたら受付が満席!

診察券を確認した受付の方が言いにくそうに、予約明日の9時30分なんですけど、と。

やってしまった!

おかげで少しゆっくり家で昼食を食べる事が出来ました!

{2E8D4527-6156-42F6-918A-0A7FD4DDC37C:01}

トムヤムクン味のフォー!

今日はかなり暖かったので汗かきながら、美味しくいただきました。

撮影後、スタジオの駐車場で見かけたプジョーのワゴン。

カッコいいけど、家の駐車場には入らないなぁと、思いながら見ていたら急に窓が開き、中から初代アシスタントの亀田くんが!

隣のスタジオで撮影していたみたいで、思いがけないところでばったり!

約10年前にアシスタントをして貰ってましたが、今では売れっ子ヘアメイクです。

初めてのアシスタントという事で、かなり厳しくしましたが(笑)立派に育ってくれていてとても嬉しく思ってます!