定番ギフト | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は横浜の商店街にてCMの撮影をしてました!

偶然、先月TV番組のロケで来た商店街と同じ場所でした!

早朝から夜までの撮影でしたが、楽しく仕事出来ました!

そういえば、先日出産祝いに送ったプレゼント。

{D3DC8F4B-FD31-4137-8DA9-91D123FCC687:01}


ボンポアンのパジャマ。

同じタイミングでプレゼントした方もボンポアンのバスローブ。

シンプルなデザインながらも上質な素材。

子供服ながら、ゴールドのさりげない刺繍などディテールも凝ってます!

娘が小さい頃のお出かけ着としても良く着せていました。

それなりの値段もしますが、モノがいいので長く着れ、サイズが合わなくなってお下がりとして人にあげても喜ばれました!

良いモノを長く使う事もある意味エコなのではないか、と感じます!