撮影現場で | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は朝から広告の撮影で海岸にあるスタジオへ。

今日は来年展開されるモノを何本かまとめ撮り!

タイトなタイムスケジュールでしたが、楽しく撮影終える事が出来ました!

現場にあった今発売中のSUPURに来月観に行く予定のシルビィギエムの特集が載ってました!

{6285677F-F108-4DEB-BFD6-2CE9493BE89C:01}

彼女の引退公演で幾つかの会場を除いて、今まで封印されていたボレロを踊るそう。

彼女いわく、ボレロはエナジーが漲る演目ということで東日本大震災の年に福島の復興を願っての公演が行われました。

確かにその旋律は、力強く前向きな気持ちになるので、携帯の着信音にしています!

鳴るたびに周囲の方はビックリされ、自分でもたまにビックリしますが(笑)気にいっています!