宝島社GLOWイベント | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は宝島社GLOWのイベント内のファッションショーのヘアメイク担当しました!

去年、一昨年に続き3回目。

今回は元アシスタントの窪田君を始め、前事務所のアユターレチームに手伝って貰ったので慣れたメンバーで楽しく仕事する事が出来ました!

普段なかなかショーの現場に参加する事はないのですが、創刊から5年、パイロット版も含めほぼ毎号仕事させて貰っている雑誌なので、慣れない現場ながらも、良いモノにしたい!という気持ちで、毎回緊張感を持って頑張ってます!

今回もいい感じに出来ました!

今から約18年前、初めて仕事した雑誌が宝島社のCUTIEで、当時かなりイケてる雑誌での初仕事という事で、とても嬉しかった事を懐かしく思い出しました!

その後、SPRING、IN RED、GLOWと時代を作ってきた編集長の大平さんともお話しが出来て、貴重な経験が出来ました!

今日は娘と妻が韓流グループのライブに連れ立って行くという事で夕食は息子と2人で。

バタバタで昼食がカステラだけだったので、ステーキ丼を作ってみました!

{D08DAE3F-C2AA-46C5-B3C5-98ADC05C3071:01}

かなりのボリュームでしたが、息子もペロリと平らげ、やっぱり男は肉だね!と満足していました!