ルコルビジェ | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は朝から広告の撮影でした!

博報堂プロダクツのロビーにズラッとならんでいたルコルビジェのLC3。

{196DE672-300E-4DB8-8A82-72E676CDE773:01}


もともとあるLC2はデザインはいいですが、幅が狭くクッションも高いので、座った感覚がなんだか窮屈に感じていました。

横幅を広く、シートも少し低く作られているLC3。

実物に初めて座ってみての感想は...

凄い快適‼︎

宝くじが当たった時に買うモノリストに早速仲間入りしました(笑)

撮影は順調に進み、楽しく仕事出来ました!

早めに撮影が終わったので9日まで渋谷ユーロスペースで上映中の映画を観に行けました!

かなりヘビーな内容の映画でした。

感想を話し合うというよりも自分の心の中に秘めておきたいと感じた内容でした。