未体験の食感! | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日は午前中ちょっと久しぶりの方達と撮影。

カット数が少なかったので、あっという間に終わってしまいましが、とても楽しい撮影になりました!

現場にあったなにやら美味しそうな和菓子。

{FECC7C0D-1465-4D9B-A750-E039BB8D108C:01}

ただの餅かと思いきや、開けてビックリ!

ぷるんぷるんしてました!

柔らかい餅の正体は、求肥に卵白や寒天などを入れて練り上げたモノらしいです。

カシューナッツの食感も効いてました!

割りと有名なモノらしいですが、初めての食感と味は衝撃。とても美味しかったです!

夕方からは代官山蔦屋のカフェ、アンジンにてマガジンハウスの70周年!のイベントのトークショーに出演の林真理子さんとテツオさんのヘアメイクを!

初期のアンアンやオリーブ、ポパイにブルータス。

今はなき、クリークやpinkなどの表紙がズラリ!

昔見ていて印象に残っているモノも多く、とても懐かしく思いました!

終了後、林さん、テツオさんやトークショーで司会として大活躍だった今井さん、平澤さん達と食事を。

美味しく、楽しい時間になりました!