地方の名物 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は朝から生放送のテレビの収録をしていました。

普段何気なく観ている番組ですが、生放送のテレビ収録の仕事の時は、自分が出演する訳でもないのに何故だか少し緊張します(笑)

当たり前ですがオンタイムに終了。

帰宅後、webサイトの更新チェックや仕事の香盤確認、メールでの打ち合わせを終え荷物をパッキングして羽田空港へ出発。

先程、福岡に到着しました!

福岡の名物といえば、豚骨ラーメンや水炊きなどを思い浮かべますが、今日はカメラマンの方のたっての希望でうどんを。

{1E5C6C53-D0E6-482B-B0B3-8E9532B48E5F:01}



柔らかく煮たうどんに甘い出汁が飛行機で冷えた身体に沁みました!

今はホテル内のバーで福岡の夜景を観ながら、ビールを一人飲み!

明日の撮影に備えて今日は早めに休もうと思います!