若かりし日々 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日は、仕事でお世話になっている方がプロデュースを手掛けたレストランのレセプションで、お祝いを告げて早々に引き上げた後、名古屋在住の友人と先輩と4人で先輩の美容室で久々に店飲み。

20歳からの付き合いなので、もう25年の付き合い。

お互いの若い頃の話で盛り上がりました!

今となっては、自分では忘れていた話や、その時に考えていた将来の事など。

若かりし日々を懐かしく思い出しました!

4者4様ですが、長い年月が経っても集まれる関係でいる事を嬉しく思いました!

話が弾んでついつい朝方まで。

今日は朝4時起きだったので1時間睡眠。

早朝から集合してロケバスにて約2時間仮眠。

箱根付近の星の王子様ミュージアムにてブランドのカタログの撮影を。

初めて会うモデルさんでしたが、いい感じの写真で楽しく撮影終える事が出来ました!

帰りのロケバスでも爆睡。あっという間に都内に到着しました!

帰宅後、息子の誕生日をケーキでお祝い。

{DE8D1C63-BF80-4CC9-A368-C6B24FE9C5B1:01}

パパとママとニキ、祝ってくれてありがとう。としっかりとしたお礼で〆ていました!