二子玉川 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は本日公開の映画の初日舞台挨拶でした。

二子玉川のTOHOシネマズからスタート。

ちょっと小腹がすいていたので、立ち食い蕎麦でも食べようかな?と思ってタクシーを降りた瞬間、あまりにもお洒落に変貌した二子玉川駅にびっくり!

立ち食い蕎麦などは見当たらず、仕方なくお洒落なカフェに入り、フレンチトーストでのランチになりました。

二子玉川から渋谷へ、移動。

最後の舞台挨拶は六本木で。

長い1日でしたが、楽しい舞台挨拶でした!

そういえば、先日取材を受けたGLOWが発売中です。


{585C3DC5-736F-487B-BF14-285E12F7ADC9:01}


モノクロページで写真のサイズも小さいので、紙面では解りにくいですが、この記事で紹介している西表島のマングローブの元画像。

{8152A48B-D8E4-4F0C-8F86-1F74438E4314:01}

壮大です!


いつかまたプライベートで訪れたいです!