maison takuya | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

先日iPhone5をうっかりバージョンアップしてしまい、容量不足でバックアップ出来ないわ、ラインは固まるわで、かなりのストレス。

早めに6に変えた方がいいよ。との、妻のアドバイスで昨日Softbankのショップに行って来ました❗️

 久しぶりの新しい携帯。サイズもかなり大きくなり使い易いです❗️

それに合わせてケースも新しく。


maison takuyaの迷彩シリーズ❗️

{F9259AAD-8BFA-4C16-87BF-F3DD6118A980:01}


しっとりとした山羊革が手にしっくり馴染み、とても気に入っていたので6バージョンもリピート❗️


{1E252274-46A6-437B-A73A-F9F56EB5F25E:01}

カモフラというだけあり、前回のグリーンは何処に置いたか分からなくなる?位の馴染みようだったので、今回はブルー系に❗️

絶妙なカラーリング、かなり気に入っています❗️