4〜6月の体重振り返りと、15キロ痩せた脚 | アラフォー女のダイエットブログ

アラフォー女のダイエットブログ

151cm/64kg→48kgまで減量成功。2度の出産で少しリバウンドするもなんとか戻し、ダイエット継続中。お菓子は食べるしお酒は飲むし運動は苦手な不真面目系ダイエッター。好きな言葉はチートデイ。

体重:48.6kg(前回比-0.4kg)

目標:47.5kg(あと-1.1kg)

身長:151cm

最高体重:64.0kg

最低体重:47.9kg 

 






微減。

















長らくとっていた育児休暇も終わり、


4月から仕事復帰した私なのだけど


ライフスタイルの変化があると


なかなか体重が減らないわねえ。





1ヶ月半ほど前に1回だけ47キロ台をつけたけど


それっきり今日まで47キロ台に戻ってないわ。





仕事や育児が忙しいのはあるけど


なんとか調整していかないと


目標達成は遠いわね・・・。










ちなみに4月から6月の体重推移は、

こんな感じだったわ。






🔻4・5・6月の体重🔻








⚫︎4月⚫︎
50.3→49.5kg(-0.8kg)

⚫︎5月⚫︎
49.5→49.2kg(-0.3kg)

⚫︎6月⚫︎
49.2→49.5kg(+0.3kg)



=3ヶ月で
マイナス0.8キロ。





これまでひと月に0.5キロ減ペースだったから

減量ペースが遅くなってるわね・・・。





まあ、ダイエットは維持が一番難しいから

多少でも減ってるだけ良いのかもだけど

ダイエッターとしては面白くないわ〜(笑)






約15キロ痩せて、

やっと脚も変わってきたのよ。












是非このまま次の目標体重まで

頑張りたいところだわね。







もう二度と

太らないわっ(鼻息)






目標体重まであとキラキラ -1.1kgキラキラ

⬇️ぽちぽちっと応援クリックお願いします⬇️

 


ダイエットランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

下矢印毎日飲んでいる下矢印

下矢印私のダイエットの強い味方たち下矢印