【コストコ購入品】カナダ産 三元豚ロース焼肉 | アラフォー女のダイエットブログ

アラフォー女のダイエットブログ

151cm/64kg→48kgまで減量成功。2度の出産で少しリバウンドするもなんとか戻し、ダイエット継続中。お菓子は食べるしお酒は飲むし運動は苦手な不真面目系ダイエッター。好きな言葉はチートデイ。

体重:49.0kg(前回比+0.3kg)

目標:47.5kg(あと-1.5kg)

身長:151cm

最高体重:64.0kg

最低体重:47.9kg 

 





高値安定中。













株とかなら高値安定ってありがたいけど


体重の高値安定はいただけないわね。





ここ最近、保育園で風邪が大流行しててね


子供(3歳と1歳)の看病やらなんやらで


とても忙しく過ごしているの。


そのせいか私の食事がテキトーになっているわ。


私の場合、食事がテキトーになると


わかりやすく太りはじめるのよねえ。






49キロ台って、いちおう40キロ台だけど


気を抜けばすぐそこに50キロ台が待ってるのよ。


これではいけないわ。





『多少食べすぎても50キロ台にならない数字』





を目標に


次の目標は47.5キロにしたのよ。


ちょうどおとといで生理も終わったし


そろそろちゃんとしなくちゃね。






もう一生、

50の数字は見なくていいわ笑。













ところで、これ知ってる?


美味しくて私が何度もリピートしてる


コストコのお肉。













カナダ産
三元豚
肩ロース焼肉。








これね、美味しいのよ〜。




コストコのお肉って大容量じゃない?

平気で2キロとか入ってるから

失敗したら嫌だなって思って悩むけど

一緒に行ったママ友がオススメしてくれてね

それから私も気に入ってリピートしてるわ。






なにが良いって、





ロースなのに
ジューシーでやわらかい



のよ。







ダイエッターだから、

なるべくバラ肉とかは避けたい。

でも美味しいお肉は食べたい。

そんなわがままを叶えてくれるのが

このお肉、ってわけ。





100gあたり138円


という安さも素敵すぎるわ。







買ってきたらすぐに


下味(※)をつけて冷凍しているわ。


※…味噌、ヨーグルト、みりん




 

ヨーグルトで漬けると


お肉が柔らかくなって美味しいのよねえ。






ダイエット中でも美味しいお肉が食べたい!


って人に、このお肉はオススメよ〜。


夫も子供もバクバク食べるわ。








お肉では太らないけど、


脂肪分の多いお肉は太るからね(笑)


ヘルシーめな部位のお肉食べて、


目標体重になれるよう頑張るわ💪







それでは今日はこのへんで✋






目標体重まであとキラキラ -1.5kgキラキラ

⬇️ぽちぽちっと応援クリックお願いします⬇️

 


ダイエットランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

下矢印毎日飲んでいる下矢印

下矢印私のダイエットの強い味方たち下矢印