チャコールコーヒーで、良好です。 | アラフォー女のダイエットブログ

アラフォー女のダイエットブログ

151cm/64kg→48kgまで減量成功。2度の出産で少しリバウンドするもなんとか戻し、ダイエット継続中。お菓子は食べるしお酒は飲むし運動は苦手な不真面目系ダイエッター。好きな言葉はチートデイ。

体重:48.1kg(前回比-0.5kg)

目標:47.5kg(あと-0.6kg)

身長:151cm

最高体重:64.0kg

最低体重:47.9kg 

 




何気に
また減る。













さすが生理後、調子がいいわね。



このまま1ヶ月半ぶりの


47キロ台が見れるといいのだけどねえ。










私ね、とても反省したのよ。


きのう4〜6月の体重を振り返ったじゃない?








3ヶ月でわずかマイナス0.8キロ


という事実を知ってビックリしてね、


昨日は調整を頑張ったわ。









朝ごはんにゆでたまご。


一緒に食物繊維をいれた


チャコールコーヒーを飲み。




↑チャコールコーヒー粉末+食物繊維






お菓子は少し食べたけど


昼ご飯も夜ご飯も量を抑えたし


人手不足で仕事も忙しかったわ〜〜〜。


(マネージャー、人増やしてくれ…)






便通も、チャコールコーヒー


食物繊維のおかげでかなり良かったのよね。







私がいま飲んでるのはこちら↓




\7/11まで、クーポンで半額/






だいたいどこのメーカーも


同じ容量で2,000円くらいだから


これはかなりお買い得。





いま飲んでいるのがなくなってきたから


わたしも今回のセールで買うつもりよ。




チャコールコーヒー


気になってる方はこの機会にぜひ。


私と腸キレイ仲間になりましょ。




\7/11まで、クーポンで半額/










今日はとても暑いわね。


みなさん水分補給して、


夏バテに気をつけて過ごしてね。






それでは今日はこのへんで✋





目標体重まであとキラキラ -0.6kgキラキラ

⬇️ぽちぽちっと応援クリックお願いします⬇️

 


ダイエットランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

下矢印毎日飲んでいる下矢印

下矢印私のダイエットの強い味方たち下矢印