どんどん減ってく体重 | アラフォー女のダイエットブログ

アラフォー女のダイエットブログ

151cm/64kg→48kgまで減量成功。2度の出産で少しリバウンドするもなんとか戻し、ダイエット継続中。お菓子は食べるしお酒は飲むし運動は苦手な不真面目系ダイエッター。好きな言葉はチートデイ。

体重:48.7kg(前回比-1.4kg)

目標:47.5kg(あと-1.2kg)

身長:151cm

最高体重:64.0kg

最低体重:48.4kg 








体重が
右肩下がり。
















ダイエッターとしては


体重が減るのは喜ばしいことなのだけど


これにはもちろん理由があるのよ。




このブログをよく読んでる方なら


なんとなくお気づきかしら。









そう、











体調不良









よ。







最近のわたしはね、


育休から仕事に復帰して


仕事に家事に育児にてんやわんや。


今日でまだ復帰4週目だというのに


もうすでに2度の体調不良を起こしたわ。






 

 







育休中は育児というメイン仕事があって


それはそれで忙しかったけど


今になって思うと穏やかな日々だったのかも。


(娘ちゃん、手のかからない子だし笑)








今回の体調不良は激しい咳が出て


お腹が気持ち悪くなりやすくなって


なおかつ鼻詰まりで味もしなくてね


食欲減って体重が減ったって感じよ。



いつもは太りがちな週末も


あんまり食べられなかったわ。





↑とか言いつつちゃっかり食べた油そば。










昨日病院も受診して新しい薬ももらったし


もうそろそろ良くなってくれるといいのだけど。







通勤電車も『体調不良者の救護』で


毎日のように遅延しているわよ。


5月に辛いのは私だけじゃないのね。









体調不良は

辛いわよね。






私も世間のみなさんも


早く良くなりますように・・・。






今日はこれにて失礼するわ🖐️












目標体重まであとキラキラ -1.2kgキラキラ

⬇️ぽちぽちっと応援クリックお願いします⬇️

 


ダイエットランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

下矢印毎日飲んでいる下矢印

下矢印私のダイエットの強い味方たち下矢印