約15キロ痩せた写真を比較してみた | アラフォー女のダイエットブログ

アラフォー女のダイエットブログ

151cm/64kg→48kgまで減量成功。2度の出産で少しリバウンドするもなんとか戻し、ダイエット継続中。お菓子は食べるしお酒は飲むし運動は苦手な不真面目系ダイエッター。好きな言葉はチートデイ。

体重:49.9kg(前回比+0.5kg)

目標:47.5kg(あと-2.4kg)

身長:151cm

最高体重:64.0kg

最低体重:49.1kg 

 
 
 
 

 
ちょい肥え。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

なんとかギリギリ49キロ台だけど

 

ちょっと肥えてしまったわね。







昨日は日曜日だったから


家族でおでかけしてきたわ。





家族でおでかけのときは


ランチは外食にすることが多い我が家。





で、外食といえば、ってことで


家族全員が大好きなアレを食べたわ。









食べたら確実に肥える

・・・そう、アレよ。



















ラーメン。








それも超こってりのやつ。


さらにそこに炙りチャーシューを


2枚追加しちゃったりなんかしたわ。





ここ1週間近くヘルシーめに過ごしたから


体がカロリーに飢えていたのかもね。


トッピングの衝動が止められなかったわ。






トッピングまでしてしまうなんて


カロリー・オン・カロリー。






カロリー増し増しラーメン、


背徳的で超〜〜おいしかったわ。


罪なお味よまったく。





書いてたらまた食べたくなってきたけど


今週はもうガマンよ。またいつかのお楽しみ。






↑お子様ラーメンをペロリとたいらげた息子くん。











最近はこの49キロくらいの体にも慣れて


『痩せたな』としみじみ感じることも


少なくなってきた私なのだけど


きのう家族で撮った写真を見たら


やっぱり痩せたなって実感したわ。








⬇️昨日の写真(49キロ台)⬇️


 

 ⬇️64キロ時代⬇️



 





どうかしら?






服装やら写真の撮り方やらで


違って見えたりする部分もあるかもだけど


それにしてもシルエットが全然違うわよね。






64キロの時は




腕パツーン!

お腹ドーン!






って感じで、


全体的に丸くて大きかったわ。




写真では髪で隠れているけど


鎖骨もなにもあったもんじゃないわね…。


てか、大ジョッキなんて飲むから太るのよ笑。






昔の写真を見てあらためて、


もう2度とリバウンドしない!


と気持ちが引き締まった私よ。


ラーメンは食べたけどね笑。













来週から育休明けで仕事開始よ。


あわよくば緊張で痩せられたら、とか


よこしまなことを考えている私よ。







『ストレス太り!』


とかならないことを祈るわ。











それでは今日はこのへんで。











 

目標体重まであとキラキラ -2.4kgキラキラ

⬇️ぽちぽちっと応援クリックお願いします⬇️

 


ダイエットランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

下矢印毎日飲んでいる下矢印

下矢印私のダイエットの強い味方たち下矢印