真っ黒なこの子、はじめました。 | アラフォー女のダイエットブログ

アラフォー女のダイエットブログ

151cm/64kg→48kgまで減量成功。2度の出産で少しリバウンドするもなんとか戻し、ダイエット継続中。お菓子は食べるしお酒は飲むし運動は苦手な不真面目系ダイエッター。好きな言葉はチートデイ。

体重:50.3kg(前回比-0.0kg)

目標:49.9kg(あと-0.4kg)

身長:151cm

最高体重:64.0kg

最低体重:50.2kg

※生理1日目

 

 




 

しっかり

寝たはずなのに、

体がダル重〜。








…という某CMのフレーズが浮かぶほど


今朝は体がダル重かったのよ。


そしたら案の定、生理が始まったわ。






ここ数ヶ月ね、


生理周期が短い月が続いてたのだけど


今回はこれまでと同じ28日でやってきたわ。


ダイエットで生理不順になってるのかと


心配してたけどとりあえずひと安心かしらね。



これからも気をつけて過ごすわ。














さてさて、昨日ね、


薬局でこんなの見つけたわ。











カロリセッタ

×チャコールコーヒー。







↑さすが炭、パッケージも真っ黒ね。








↑いろいろ楽天1位みたい。








ずっと気になってたのよ、


チャコールコーヒー。


私の大好きな腸内洗浄を


してくれそうなイメージでね。


ダイエットを加速させたくて買ったの。






↑腸を制するのもは健康を制すわよ。








↑なんかすごい色々入ってる

↑1杯18.2キロカロリー。







コーヒーのわりには


ちょっとカロリーが高めだけど


MCTオイルや食物繊維が入ってるから


まあ、仕方ないかなって感じね。













中身はね、予想通り、






真っ黒よ。









 

 


 

 

お湯に溶かした写真を撮り忘れたのだけど


墨汁を想像してもらえれば結構よ。

 

とにかくまっくろくろすけ。






味はね、普通のインスタントコーヒーと


たいして変わらないわ。


牛乳で割ったり砂糖を入れたりしても


普通に美味しいと思うわよ。

 



 

↑粉末が細かくて溶けやすい

 


 



私は朝にブラックコーヒーを飲むから


これは無理なく美味しく続けられそう。


100グラム入りで1回5グラムいれるから


だいたい20日飲める計算ね。

 




何日か飲んだら、


また感想をレポするわね〜。



 



 

⬇️目標体重まであとキラキラ -0.4kgキラキラ

ぽちぽちっと応援クリックお願いします⬇️

 


ダイエットランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

下矢印私のダイエットの強い味方たち下矢印

  毎日飲んでいるわ。