長時間ゲルマニウム温浴をした結果 | アラフォー女のダイエットブログ

アラフォー女のダイエットブログ

151cm/64kg→48kgまで減量成功。2度の出産で少しリバウンドするもなんとか戻し、ダイエット継続中。お菓子は食べるしお酒は飲むし運動は苦手な不真面目系ダイエッター。好きな言葉はチートデイ。

体重:52.5kg(前回比+0.0kg)

目標:49.9kg(あと-2.6kg)

身長:151cm

最高体重:64.0kg

最低体重:51.5kg

 

ああ、、

体重減らなかったわ。

 

昨日はゲルマバス温浴したけど

残念ながら今朝の体重は

変わらなかったわね。

 

 

土曜日に忘年会で

霜降り焼肉を食べたのに

体重増えなくて変だなって

思ってたのよね。

土曜日はお酒も飲んだから

脱水痩せしてたのよ、たぶん。

昨日ゲルマ温浴していなかったら

もっと体重増えていたと思うわ。

 

体重はキープだけど

ゲルマ温浴のおかげで

お肌はしっとりつるつるよ。

それはとても嬉しいわ。

 

連日美味しいもの続きだから

今日は食事を減らして

明日には減量したいものね。

 

ここ数日便通もやや微妙だから

今日はお茶に食物繊維を

入れまくって飲んでるわ。

 

 

 

年末の帰省(=デブる)に向けて

少しでも減量貯金をしたいものだわね。

コツコツ頑張るわ。 

 

⬇️目標体重まであとキラキラ-2.6kgキラキラ

応援クリックお願いします⬇️

 


ダイエットランキング

 

下矢印私のダイエットの強い味方たち下矢印

毎日飲んでます。