オレの不惑の小遣い稼ぎ の答え合わせ 5/26編 | パンクおやじの魂の叫び

パンクおやじの魂の叫び

nickey0305と言います。

そう、オレは怒っているぞ
世の中に蔓延する怒りに対してストレートに気持ちをぶつける
そんな自己中心的なブログ

youtubeもやってますnickey0305で検索よろしく

 

 

 

  オレの不惑の小遣い稼ぎ の答え合わせ 5/26編

 

それでは今日の昼間のトレードを振り返ってみよう、

 

127円30銭あたりのサポート的なラインがこのままレジスタンスになって下回るのか、そこでしっかり上がってくるようなら127円50銭の次の小さい攻防戦の結果を見ながら売るか買うか決めましょう。 まあ日経の結果で多少動く事を期待しましょう。

 

127円30銭は簡単にぶち抜きましたが、やっぱ127円50銭が思いの他手ごわかったようです。

結果そこを頂点としたパラシュートにて随分ドル円君は落ちちゃったのね。

 

ここっすね、これで打診的にちょっと売ったわけ

 

下がってきたんで127円40銭近辺で怒涛の売りラッシュをかけたんだけど思いのほか

その時は落下速度が落ち着いてきちゃったんで、即利確、オレってやっぱヘタレだわ。

 

それでも仕事に戻るんで少し戻りかけたチャートみながら再度の127円50銭の壁の

ガーディアン達に掛けてみようと戻り狙いの指値を入れて、忘れてましたよ。

 

すっかり刺さってたんです、夕方頃携帯見たら、え、8000円って何って言う本当に宝くじのような驚きでしたが指値刺さってましたね。

なんでー、お前はポン円に手出しとるやないかい、と突っ込まれるでしょう。

 

忘れもしないリーマンショックの年のオレの資産を全て綺麗に溶かしてくれたポン円には

絶対手を出さないと誓ってたんですがね、たまたまはチャート2つ開いていて、127円40銭付近のオレの北斗神拳バリの突きを突いたつもりが成り行きでポン円取っちゃいました。

 

流石ポン円と言う事であっと言う間に40ピッピの下落で気づいて即利確し、これは本当に運が良かっただけで、逆行ってたらと思うとロスカットも入れてなかったので助かりましたわ。

 

これからの時間はとりあえず様子みます、これだけドル円君落ちたんで、少し買い戻されるのかなと思います、ですんで126円90銭あたりで、戻りの落下に期待し売り指値入れときます。

 

まあ、日本時間中に15000円くらい儲けたので今日は5000円くらい無くなってもいい覚悟で

なんとなく、ユロドル1.0695で成り行きで売ってみました。 少し落ちないかな。と期待。

 

この辺少し抵抗勢力いるみたいなんで、一緒に戦いたいと思います。

 

それでは皆さん、今晩もロンドン市場で会いましょうね。