オレの不惑の小遣い稼ぎ の答え合わせ | パンクおやじの魂の叫び

パンクおやじの魂の叫び

nickey0305と言います。

そう、オレは怒っているぞ
世の中に蔓延する怒りに対してストレートに気持ちをぶつける
そんな自己中心的なブログ

youtubeもやってますnickey0305で検索よろしく

 

 

 

  オレの不惑の小遣い稼ぎ の答え合わせ

 

今日の戦略と偉そうに講釈たれてた午前中、じゃあどうたったのよと言われそう。

 

それでは今日の午前中の書き込みが以下、

ユロ円 135円80銭あたりとユロドルは1.065あたりまでの下げで飛び乗りますね、とりあえず指値を入れて仕事に復帰ましょう、って言うかお前は今何の時間なのって思ってるでしょう。

 

これ書き込み、じゃ、答え合わせ

 

ユロ円はと言いますと135円80銭の指値は刺さり、その後ヘタレなので20ピッピで利確

2000円の晩酌ツマミ代の集金は完了しております。

 

それではユロドルはと言いますと、これも1.065の指値に見事にぶっ刺さり、本来ならね、

High/Low上限まで我慢すればいいんですけどね、昨今の荒波を考慮し安パイな20ピッピで

これもヘタレ利確です、オレって多分センスないですねそれでもこちらも2000円の利益なので、まあ今日一日の稼ぎとしてはいいんではないですかね。

 

今日の夜間はどうしましょう、そろそろ眠い時間帯、ちょとチャートを見てみましょ。

 

と言う事でドル円が少し気になったので127円17銭で売りました、裁量ですね。

利確は126円95銭に指値を入れて、逆指値は直近高値の127円30銭に置いて寝ます。

 

これがどうなるかって、信じるか信じないかはアナタ次第です。

 

おやすみなさーい。

 

って書き込んだ途端に跳ねたわ、と言う事でロスカッティで試合終了、結果午前中の儲けのうちの2000円吐き出しましたね、でも、ま買ったから良しとしましょう。

 

これでほんとにおやすみなさーい。

 

ってドル円逆張りで少し売っとこ。