男は黙って下着は「ふんどし」! | ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

競輪選手を引退後
ごしんじょう療法を取り入れ 皆様の健康のお手伝い
ボディアライメント「POSISTRY」ポジストリー
でお待ちしています

 

 

戦前生まれ(昭和10年)の私の父親の下着はふんどしにステテコでした。

 

私達子供三人兄弟はパンツをはいていましたが、父親のふんどしに特に違和感も感じず受け止めていました。

 

現在、私の下着は「ふんどし」です。

 

この快適な感じを味わうとトランクスやボクサーショーツには戻れない!

 

最近、極上で最良の生地を手に入れた。

 

その生地はヘンプ。大麻(おおあさと読みます)。

 

麻にも種類があってユニクロなんかで扱ってるのは「リネン」他にもジュートやラミーなんかもあります。

 

元来ヘンプは優秀な植物で古来から使われていたんだけど、大麻取締法で今の日本では特別な許可がない限り作れません。

 

最近、ふんどしパンツを作ってる女性と知り合い、仕立てを依頼。

 

若い女性なので、見た事がない!とのことで サンプル(モチロン未使用)を

 

このヘンプ、何がイイって肌触りがとても良いのさ!

 

綿生地とは全然違うの。これは使ってみないと説明ができん!

 

(着用して写真は遠慮しておきました)

 

ふんどしはアイデア次第で使い道も

 

ハンカチを忘れた時に(殺菌、抗菌作用が強く 前に垂れた部分は清潔!)

 

腕を怪我した時の三角巾代わりに

 

崖を滑り落ちた友達の手が届かない時に(大麻はとても丈夫でちょっとやそっとじゃ破れない!)

 

等々…

 

皆さんも是非!

 

「男は黙って下着はふんどし!」

 

 

ちなみに現在 父親はユニクロのボクサートランクスを使用してます。

 

 

 

名古屋でごしんじょう療法が受けられる金山駅南口から徒歩で5分!「ポジストリー」